DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/24(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
パイプオルガンに住み着いた幽霊。
こんばんわ!!桂月です!!

明日から期末試験ですー・・キタワーz(-_-z))…..((s-_-)s カマキリ拳法!

防御のぼの字も見つかりませんが・・ええ、何処なんでしょうね。防御って。

まあ、それはさておき明日の科目はライティングと政経です・・^p^

ライティングは何とかなるような気も若干してますが、政経て。

後でイナイレもあるもんで楽しみにしてます・・!

佐久間が佐久間が!!とか言ってます、あと2号な訳が漸く判りました・・1号が危険すぎたって言う奴なんだよね。多分。

そういや、最近知ったんですがポケの金銀リメイクって・・・ちょっ!!

当時やってました・・私はクリスタルだったんですが始めた貰ったクリスマスプレゼントがそれだったので凄く覚えてます。大好きだったなー。

銀だよね、狙うとしたら。るぎあカッコよすぎです。デザインからしてパネス。

しかも羽ばたいたら40日間も嵐が吹いちゃうから引きこもらず終えないって・・伝説のポケでも大変なんだなあ・・とか地味に思っちゃったじゃないですか!

ジムリーダーでかろうじて姿を覚えているのが、アカネさんとかですね。インパクトでかいです。

先日友達と、ウソッキーの掴まえ方で語ってました。

私はウソッキー捕まえる前でセーブしてなかったのでそのままの状態で行ってしまいましたが・・。

うん、あと最近某千里眼の人の魅力に気付きました。

テスト終わってから浸るんだもん!!頑張るよ、テスト!!それではお粗末さまでしたーorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/06/25(木) 12:05 [編集]
おひゃよ~。
レインが降ったり止んだり。
降ってる最中は涼しいが。
止んで晴れ間が出てくるとめっさ蒸し暑い。

一瞬政経を政宗と読んでしまっただよ(笑)
明日からというか今日から試験でござんすか。
攻撃は最大の防御なり。
と言うので徹底的に攻めてみる?
ぎゃんばれぇ~。

ポケモンはリメイクされるらしいっすよね。
もしや購入予定があったり?
にしても凄い記憶力だべすな。
おいらは1番最初のからプレイしてるけど。
ま~たく記憶がないっすよね(笑)
ウソッキーの捕まえ方?何それ?
というレベルまでなっておりまふ(笑)

桂月 | URL | 2009/06/25(木) 20:52 [編集]
今晩和!!

毎日毎日学校の行きから帰りまで暑い暑いと何回口走っている事か判らない状態の桂月です。

政経=政宗     はっ!読めなくも無い!!

というか何気に一文字違いですしねえ(*´▽`*)
共通点共通点と。今日から試験でしたが無事一日目終了しました!いやっほい!!
テスト中よく眠気に襲われてしまうので、書き終わってから寝たりしているんですがきょうはそれが無かったので、それが私の中の攻めと言う事で・・((都合良いなおい。

ポケ・・そう・・そうなんですよ!!((くわっ!
今ならPを召喚できそうな・・ええ、そんな感じであります。((日本語可笑しい。

購入予定を立ててみたかったりするんですけども、自重をしてみたりもしたいような、ああでも欲しいような。

やらないと記憶薄れちゃいますよね。ああ、でもぽけもんは迷子になった記憶が唯一ないRPGです。初心者に凄く素敵な設計ですよね!((いい笑顔。

お粗末さまです。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
