DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
遠い御伽噺が空いた。
彼方で聞こえる声が今でも誰かを呼んでいる。けれどその返事はまだ出せずじまい。



「馬鹿笑いをしている所を申し訳ないんですけど、アーサーさん」
「あ゛?なんだよイヴ」
「”蜂探し”をテノーラさんもアーサーさんも知ってるみたいですけど、私全然知らないんです」
「・・だから?」
アーサーは首を傾げて言う。本当にわかってないんだろうか、と側でイヴとルーの飲み物を作っていたテノーラは思う。但し、言葉には出さなかった。

「情報提供を求めます」
「はっ、んなのルーに聞け、ルーに」
そう言って、くたびれているルーを指したが今度はイヴが首をかしげた。

「怪我人をそんなに痛めつけるほど私も人でなしじゃなりません。ええ、アーサーさんほどでは無いです。慈悲の心は持ち合わせていますから」
「当の本人が言うと全く持って信憑性が無いなイヴ。第一お前ここに居るのも結構長い方だろう。ていうか、長いだろう」

「長いですけど、知りません」
これは意外だったので、そうなのか?とイヴに尋ねる一方でそれにルーも驚いていた。

「長いですよ?この国ができた時からいますし」
「一番の古株はコイツだ、というかよくよく考えればおまえ裏の事にはなるべく首を突っ込まないな?」
「突っ込みませんよ、そんな面倒な事」
きっぱりとイヴが言い切ると、アーサーは遠い方を向いてポツリと呟く。誰にも悟られないように。

「突っ込みそうなのは寧ろダムの方か・・」

「・・?何か言いましたかアーサーさん?」
イヴが尋ねると、いいやとアーサーは言ってルーの方へ首を向けた。

「話しちまうけど、いいか?」
「・・・・・止める意味がありません」
「まあな、ぐだぐだしてても文句いうなよイヴ」
「突っ込みますから平気です」
その言葉にアーサーはげんなりとしたが、暴君自ら”蜂探し”が話し始められた。

Re:there are no answer and no hope so called hopeless
((↑答えも望みも無い。≡絶望よ。

今日和!何か先週の憂さ晴らしをするみたいに天気が大荒れ中です。

雨ざっばざっば降ってます・・まあ、雷なら無いだけマシかなー・・。

雷が鳴ると、PCの電源を切らないと拙いんですよね・・確か。落ちちゃうと、データが一気に消えるから。

で・・ですよね?!(;´Д`)ノよく判りませんが。

とりあえず今日はこんな豪雨ですが明日は晴れてもらわないと困るんですよね・・。

明日が期末試験最終日なんですけども、例の風紀検査が終わっても多分午後2・3時には終わるんじゃないかと踏んでいるので、カラオケに憂さ晴らしに行ってこようかなあとか思ってます。

憂さ晴らし大切だよね!(○゜ε^○)

友達と先週辺りから計画を練り練りしてました。ええ、練り練りしてましたとも。

そんな訳で、明日はTHE☆USABARASHIです。行ってくるよ^p^

部屋が空いてなかったら強制お帰りな感じになっちゃいそうなんですけども・・まあそれもありですよね!

で今日別の友達が土日でいなずまいれぶんを全話ようつべさんで見たんだよと話してくれて吹きました。

これが噂に聞くつわものですか。私頑張ってあいしーるど21を後ろから17巻辺りまで3時間かけて読んだくらいなんだけどな!!((笑

この行動は家ではなく古本屋さんでの暴挙です。私を古本屋に連れて行くときは気をつけてね!!って感じです。

まあ3時間4時間立っておくのは平気なんですけど、あれなんなんだろうな。

一転に集中しちゃうからなんでしょうかね・・?出て自転車乗って帰ろうとするとふらふらします。

というか、今思い出しましたが・・私ゲーを中途半端に残しすぎてる気が。

・ボクと魔王 第7章でストップ中。

・セブンスドラゴン かなり遠いような近いような・・今どこだったか忘れかけてる、トゥキオン辺り??

色々消化したいよおお!!

お粗末さまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/06/30(火) 12:30 [編集]
おひゃよ~。
こちらは降ったり止んだりの空模様。

PCはアース線に繋いでいれば問題ないという噂。
もちろん落ちれば電源は切れてしまふが。
おいらは肝が据わってるのでビビリつつもPCはする(笑)

今日がラスデーでございまふか。
お疲れサバンナ~。そしてきゃらおけにレッラーゴー!
平日の昼間だからちょいと安いかな?

僕&7ドラは停滞してる模様。
まぁ、テスト期間中だったから致し方がないって奴さ。
こちらはオーディンがクリア直前でわざと止めておりまふ(笑)
PSPを買うまでは進められない気がするべさ~。
何とか安いとこがあればよいのだが。
で素朴な疑問なのだがゲームショップって値引き交渉でけるのかな?
家電量販店みたいに必死に値切れば安くなるという。
そ~いうパターンはナッシング?
でもそんな話一切聞いたことないのでないんだろうな(笑)

桂月 | URL | 2009/06/30(火) 17:50 [編集]
今晩和。
お天気大荒れの中、カラオケに行ってきました!!
当初予定していたカラオケ店が満員だったので別のカラオケ店へ行ったんですけど、思ったよりもかなりお安く済みました・・しあわせ!!

アース線・・・・、((←アース線自体がわからない人でした。
まあ、アース線はさておき、ビビリつつも勇気ある静夢さんに最大のエールを送りたいと思います・・・・パチパチ!!

テストラストでしたー・・明日からは魔のテスト返しが。泣いても良いですか?((笑顔。

停滞期間がどちらも長くて、プレイする方法が若干怪しいですけど・・頑張りますね!来週辺りから進めていこうかな・・とかボチボチ思ってます!楽しみ!
ゲームショップで値引き交渉ですか・・それはどうなんでしょうねえ・・やっぱり無理なのかなあ・・、中古だったらありなんでしょうけど、新品となると無理そうですよね(;´Д`)
おそらくですけど、ゲーの会社から値下げの通告ない限り新品の機器に限ってはあのままではないかと・・思われます。

箱が欲しい桂月でした!お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
