DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/04(木)   CATEGORY: 未分類
正直者と嘘つきの前科
こんばんわー桂月ダス((心境の変化!?

昨日はお母さんと一緒に「ナルニア国物語 第1章ライオンと白い魔女」
を見てきましたよ~(≧w≦)ノきゅっ

前から見たかったのですが、なかなか見られずじまいで
やっと見れて嬉しかったんですけど・・結構最後の方かなぁ・・?
と思っていたらかなりお客さん多くて真ん中の結構下めしか取れなくて。

映画まで時間があったので少し暇を潰して、映画をみました

とっても面白い映画でした。

そんな中桂月の気になる映画といえば。
「DEATH NOTE」
アメリカでも有名な漫画です~
ついに映画化でファンも期待してるんじゃないかと思います。
それに、リューク(死神の名前)も監督さんが期待してください。
と言うほどの最新のCGグラフィックだそうです。

楽しみ②皆の頭でのバトルが面白そうです。

そしてついにアレが!!

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト」
これにはあの男優2人が共演しますよっ!!

・ジョニー・デップ
主演作品
「パイレーツオブカリビアン」 ジャック・スパロウ役
「チャーリーとチョコレート工場」チャーリー役  などなど。

カッコイイ!!カッコよすぎるよぉぉ。彼の後ろに後光が見えます(錯覚

多分彼の作品ずっと見続けると彼の魅力に気付くらしいです(母談

・オーランド・ブルーム
主演作品
「ロード・オブ・ザ・リング」(3部全部) レゴラス(エルフ)役
「パイレーツオブカリビアン」 刀鍛冶の青年ですた。

金髪じゃなくてちょっぴし後悔しました。
でも彼のかっこよさはにじみ出ているので、嬉しいです。
ロード・オブ・ザ・リングではギムリ(ドワーフ)と2でとっても仲の良さが
でて面白かったです。

1は喧嘩友達って感じでした。

そんな彼らの2です!!!期待大です。

(パイレーツ)1を見た方は判ると思うんですが
またジャック・スパロウ船長は置いてきぼりを食らいました。

集合時間に遅れたようですね((多分。


さて。今なら前売りチケットを買うとオリジナルグッズがもらえます。

貰えました。知らなかったんですが、かおうか?と言う事になって。

最初私のだけを買おうとしてたんですがグッズがでたので、母も欲しい!!

ということで2枚買いました、2個貰えましたよ~

ファンの方にはいちおしです~どうぞ初めての方はレンタルビデオ店で
借りて見て下さい。

それでは、今回は映画話でした(≧w≦)ノきゅっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/05/04(木) 23:59 [編集]
桂月ちゃん
映画 見てきたのねv-290
パイレーツオブカリビアン これ 演奏した事が ありますv-342
映画音楽も たまには 演奏する時が ありますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
映画は やっぱり 迫力が あるので 映画館で みるのが 一番です
私も 映画 見たいな~v-311
残りの 休日 楽しんで くださいねv-535




店主:桂月 | URL | 2006/05/05(金) 17:14 [編集]

こんにちは

えぇぇぇぇっ((驚き

マジですかぁっ!!?
聞きたかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

映画は確かに映画館
で見たりすると
何かありますよねぇ~

ガコさんも残りの休日を楽しんで下さいネ( ̄―+ ̄)キラーン
[壁])≡サッ
静夢 | URL | 2006/05/05(金) 17:25 [編集]
あっ・・・。
またキリ番ゲッチュしちゃった(笑)
しかも今いるぽい?星が点灯してる。
レスしたてホヤホヤでげす。

それはさておいて映画だすか・・・。
まったく話についていけません(笑)
そ~いえばこの間のCDの話だが。
am○zon手数料無料になってたでごんす。
1500円以上買えば送料も無料。
っておいらはa○azonの回し者か?(笑)
えぇっマジデスカ??
店主:桂月 | URL | 2006/05/06(土) 14:30 [編集]
こんにちはー
初めてレスのタイトル
つけたような気がします。

ama〇on手数料要らないんだ・・ほぉぉ!!

有益な情報を有り難うございます!!(ハピー)
んでもって、キリバンげっつおめでとうございます!

映画ついて行けなかった!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ、そういう事もあります、今度頑張りますよv-33

それでは、レス有難う御座います!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
