DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/26(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
陽だまり閲覧会。
今晩和、桂月です・・・!

一昨日くらいにやっと学校の課題が終わりました・・・・!自由です!けど、明日もなんか低気圧が九州付近に上陸するとか何とかで九州のチビッコにせめて1日くらいまともな夏休みを天気は与えてくれないのかと。

ちなみに私の市立図書館にいきたいと言う願いはこのままだと盆休みに突入してしまう可能性が高いのですが、晴れませんか九州の空。

そういえば今私の心の中でエレメントハンターがアツイです・・!!

N○kで土曜日午後6時から放送されているんですけども・・・!!

元素が次々に消失するという不思議な出来事が起こる未来の地球が舞台なんですが・・

1話を普通に落乱の後にOPが始まって、へー(゜∇゜ とか思って見てたら案の定ですよ?!嵌りました・・怖い怖い!!n○k作品最近怖いよww

日韓共同作品らしいですよ。とてもいい出来栄えな感じがしていて毎週楽しみにしてます。

今週からビデオ撮ったので、今週の分のを狂ったように見てます。((←母の言葉。

EDの歌を覚えれたら受験生最強なんじゃないカナとか密かに思ってます。

Vジャンにて漫画連載もスタートされているらしいんですよ・・けど、付録とかついててビニールテープに阻止されて立ち読みが・・!!くそぅ!

キアラ嬢がどうもえヴぁのアスカに見えてしまうのは何故だろう・・・色合いかな?

まだ4話目なので・・来週からでも是非!インターネットで無料配信とかやっているらしいので、そちらも活用されて見ていただきたいです!!

個人的にトムとユノは最強だと思っています。

来週は予告からしてもう、絶対録画だと思いました。来週落ち着いてテレビの前に立っているかわからないww

あ、後昨日久しぶりにナナドラをやりました!本編を進めようとしていたはずなのに何故だか脱線しました!

剣帝の称号を得るべく氷洞で修行している真っ最中です・・LVがやっと61になりました。

すごい、久しぶりにやったので表示の仕方すらわかりませんでした・・・アウチチチ。

とりあえず、クリアだけでもしたいな・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/07/26(日) 23:25 [編集]
うぃ~っす。

レインの方だいじょうびだべすか~?
尋常じゃない量が降ってるみたいだけど。
お子様は年がら年中夏休みなので。
そこら辺は心配しなくてもだいじょうびっすよ(笑)

7ドラ脱線しちゃった模様。
しかもかなりのブランクで操作法を忘れちゃってる(笑)
ブランクがあくと世界に入り込むのもて~へんすよね。
なので脱線したくなる気持ちが分かる。

ネットでは本体はあまり購入したくないかな。
長く使用するものなので状態を目で確認しないと。
ネットだと確認できないからあとで後悔する可能性が。
もち新品ならネットでも全然構わないんだけどね。
にしてもPSPorDS安いとこ見つけるのは至難の業っすな。

桂月 | URL | 2009/07/27(月) 20:40 [編集]
今晩和!

雨は半端無かったですね・・、夜寝る頃には窓の外側の方で雷様が暴れていらっしゃいました・・怖い怖い(;´Д`)
今日久しぶりに晴れたので古本屋さんに行ってきたんですけど、チビッコにはどうやら雨とかそんな物は関係なかったらしくて、五月蝿かったです。

ナナドラは見事に脱線+電池切れにてただいま放置してます・・今日にでも充電しようかしら・・と悩んでます。
何だか竜を倒すのが面倒になってきたとか言う思いが出てくる辺りから、やはりこういう戦略モノが苦手なのだと思いました・・(;-_-)

やはり最新機種なだけあって見つけるのは難しそうですね。
先端ですし、ばんばん最新作が出てますしね。。
うーん・・どっちをとったらいいんでしょうねえ・・。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
