DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/05(金)   CATEGORY: 未分類
星と少年と空の眺め
こんちわ、桂月ですた((復活

G・Wの真っ只中ですけども皆さんはもうどこかへ遊びに行かれた
でしょうか?

で良く聞くのは「グアム島」とかですねぇ。
私も行きたい((本音。

つーか連れて行ってください。行きたいな♪行きたいな♪
とりあえずネス湖に行って見たいな~と思うんですけども。
ネッシーみたいなぁ・・

とりあえずネッシー伝説はどうなるんだろう???
あそこ徹底的に探せばいいのになぁ・・

そんなに気になるんだったら、エージェント動き出せばいいのにー。
私はそう思うんですけど

とりあえずどうなんだろうなぁ?気になるわ。

そういえば今日は机の本棚を整頓しました。
何しろ本が入らない状況になってしまったので・・・(イヤ。それもどうよ?
というかコレを気に今何冊あるか数えてみようかな・・・?

ちょっと待ってて下さい。
(間。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。)

数えてきましたー104冊ありましたー。
でもあっちの部屋(別の物置部屋と化している部屋)は数えていないので
コレくらい。
小説も入っていません。
しかも友達は300冊あるよ~っていう友達が2人ほど居るし。

小説数えたら20ほど+されそうです・・
大変だわ。
なので、整頓も大変です。100冊ぶわーって出ますし。

そえば、あまつきのドラマCD許可が出ました・・!!
ふぅわぁぁぁぁ??!まっじでぇぇ???!出島?!

うわぁぉ、そえばゼロサム今月の見てたら「露草」何か変化してた
んですけども・・これは一体??
露草ぁぁっ??!何かでこっぱちからさざえのとげ見たいなのが!!?

露草がサザエに!?しかも4巻の紹介で4巻は露草祭りだと言う事が
判りました・・・ 

楽しみだばさ、それでは晩ご飯が待っているんで!!

今日は酢豚ですよ!!後白米!!美味しいですよぉ!!

それじゃっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ガコちゃん♪ | URL | 2006/05/06(土) 14:24 [編集]
桂月ちゃん
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
本は 沢山 ありますね
たまには?整理整頓 思いますが・・・・・・・v-363
なかなか 出来ない σ(^0^;)わたしです
酢豚は 美味しかったかなv-290
私も 食べたいよ~今日は 昨日 出かけて 疲れて へばっていますv-292
運動不足が たたりましたv-535

店主:桂月 | URL | 2006/05/06(土) 14:37 [編集]
こんにちわ。

本当に沢山ありすぎて
本を入れている棚が
無性に可愛そうになりました・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

酢豚は美味しかったですよ~
ちなみにガコさんは酢豚にパイナップル入れますか?
私はどうもこれは苦手
なんですが・・㊦㊦

まぁ他にも色々ありますよね、目玉焼きに何かける?とか。

遠足の時一時期盛り上がりました(変な盛り上がり)

疲れちゃってるんですか!?大丈夫デスカ!?

出かけると疲れがどっと
でますよね。
今日はゆっくりして下さい~i-179
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
