DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/06(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
主役アルファ。
―冷静と情熱が在るように、彼らもまたあるのだ。

「最悪」
「だよね」
品の良さそうな少年二人が口々に喋った。

「いちゃもん・・」
黒髪に赤色のドレスの女性が的確とも言える言葉を言うと、双子の片割れが女性を睨んだ。

「・・・喧嘩はよしませんか?」
私、アルチェはお互いの行動を見ながらそうもらした。現時点で止める人間が少ない事からの行動だ。

笑いながら止めれそうな帽子屋さんや、冷静に止めそうな三月兎さんが居ないし、眠り鼠のカフィ・ドルテはため息をつきながらもその光景を観ていたし。

「何、お姉さん。止めないでよ。」
「不必要」
私の立場って何だろう、とふと思ったが新入りという役割が直ぐに浮かんだので黙る。

「いっつも一番乗りで来る女王とは違って忙しい僕ら双子は父様や母様の理想どおりにならなきゃならないのに、何でこんな茶番に付き合わなくちゃいけないのさ。」
アルチェはなんだかこの双子の見分けが出来た気がしていた。おそらくこうやって捲くし立てるほうがフラット・ダクティ、そして―

「フラット、女王にあたったって何も生まれないよ」
フラットを宥める方が、ネストラ・ダクティなのだろう。

「・・ふんっ!」
「・・・・休戦」
アルチェはカフィ・ドルテを観て『あの二人は以前からああなんですか?』と尋ねてみた。

「子供らしい、喧嘩なんて止める気すらおきねえよ」
それで黙ってみてたのか、と思い今度からは自分もそうしようと思っていると、

「”アリス”のお姉さんは、止めなきゃ駄目だよ。”眠り鼠”は止めなくてもいいけど」
ネストラ・ダクティが心を覗いたかのように、告げる。損な役をしろということか。

「だって、”新入り”のアリスだもの。郷に入っては郷に従えっていう感じかな?」

そんなことわざ知りたくなかった、とアルチェは思いながら一刻も早く帽子屋と三月兎がやってくることを願った。

Re:she is not like lie.
((↑彼女はうそをつく事を嫌う。

今日和・・暑さに参ってます。本当大雨だったときの冷え冷えな感じが嘘っぽい・・。

明日はおでかけなのですけども・・・何処良くか全く知らない私です。

とりあえず、車酔いしそう。

あと、胸焼けする食べ物でなかったらとりあえず良いです。

本当にこの前の天ぷらは死ぬかと思いました。

やまめのしおやきが食べたい・・もしくは鮎とか。

魚をお求め。

そういや、昨日のイナイレ本気でよかと中のめんこさに負けました。

友達がOPでのよかと中のこが早く出てこないかと言っていたので、昨日喜んでいたんじゃないかと思います^p^私はピンク出てこないか待ってるんですけど・・どんなノリで出てくるかもサッパリ予測がつかないww

ていうか、仲間にどうやったらなってくれるの、コイツww

そういや、今月と来月のコンプエースにサマーウォーズのスピンオフコミック載ってるらしいんですけど・・コンプエースってどんな漫画掲載してたっけ?状態なんですけども・・!!

読みたい・・!ぐぬぬぬ!!

おそまつ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/08/07(金) 11:36 [編集]
おひゃよ~。
ほんと蒸し暑いっすね。
暦の上では今日から秋らしいけど。

行き先不明の旅っすか。
何所へ行くかは風のみぞ知るみたいな?
ついに虎さんの領域に達しましたか(笑)
サッパリしたものということで魚を希望してるようだが。
魚でも鯖の竜田揚げとか脂っこいものはあるから。
望みどおりになるかは分からないっすよ(笑)

んで本日の例のブツが届きまひただ。ありがちょだべす。
後ほどプレイしてみるっす。
SOよりこっちを優先ってことで(笑)
ちなみに重さでケースが下に落ちてきてて。
二段重ねになってたでごじゃる。
でもこれは配送中の出来事だから160円には変わりないっすもんね。
ちょいと得した気分みたいな(笑)

桂月 | URL | 2009/08/08(土) 12:09 [編集]
今日和!

本当蒸し暑くて・・毎日クーラーを入れるか入れないかでのジレンマも発生してます。お盆とか大丈夫かなーとか思ってます、もっとむしむししそうですよね。

行き先不明の行き場所は湯布院でしたー(笑)
地元の男の子のつりの後ろ姿を見たり、馬に乗ってパッカパッカ揺られたり、高い所が苦手なのに、ロープウェイで山の頂上に行ったり・・と色々連れて行ってもらいました!

半端なく疲れて、死んだように眠りました。
桂月 は 反応 が 無い!
ただの 屍 の ようだ !!  ((※出元は何処なんだろう・。

おおお!届いてよかったです・・いえいえこちらこそ、ボク魔本気で有難う御座います。優先順位に入っちゃった(笑)

・・まぁ・・当初は二段では無かったですしね・・!配送中の出来事だし良いですよね!

ではではっ!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
