DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/06(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
灰と少女のバラッド
ガタッゴトッバギョッ

朝起きたらこんな音が外から聞こえていました。

理由:この時丁度台風みたいな風が容赦なくベランダにある
ペットボトルとかを打ちつけていたため。

うわぁ・・悲惨だなぁ・・とか朝起きたばかりの桂月は思っていました
そして、明らかに外にでたら危険そうな匂いが漂っていましたよ

そういえば、明後日学校でした((お約束。
どうしようかな・・体育会の練習が入ってくると思うんですよね。
うわっツラ!!
第一その1週間もしないうちに定期考査って・・!!?

先生何考えてんだ!!僕ら殺す気ですか!!??
学生体力あるからってここまでは無理なんだぞ!?無理にも程があるだろ!

ひどい・・ひどすぎるっ!!愛の鞭じゃないわぁぁぁ

何気に暗記物多いじゃないですか!!今回!

僕にはうってつけじゃないですか!!?(暗記大得意)
あーでもどうだろう、理科で水蒸気の計算あるんですよね。

克服しとこう早めに((居残り決意
そういえば、昨日で「SAMURAI 7」というのを
見たんですが以外に面白かったです。

何かルキアとエドが居ました(声優さんが。

しかも「BLEACH」22巻発売ですね。
以外にも表紙がウルキオラだった事が一番驚いたんですが
何気に内容も彼が入っている。

ところで、久保先生は本当にネット事件を引き起こしたんでしょうか・・?
何か風の噂で聞いたんですが。

一体どんな事件を引き起こしたんだろう・・・?

最近曲で「ポルノグラフィティ」さんの曲がとっても好きデス。

・NANANAサマーガール
・シスター
・ジョバイロ              ・・etc
サマーガールが特につぼにはまりました
ポルノさんの曲は2人しか居ないのにたくさん居るように聞こえます。
何故だろう・・・?

ポカリのCMは彼ら?何でしょうか。違う方でも今のポカリのCMの方の曲
はいいなぁと思いながら聞いています。

後、椎名林檎さんのバンドの「東京事変」
「大奥」を見ていたので「修羅場」がとってもドラマの内容と合っていて
聞いていて面白かったです。

今彼らの曲で聴きたいのが
・透明人間         「僕は透明人間さ~♪」
の曲なんですが・・PO〇’nの例の妖怪バンドのある一人と共通点
があって面白そうなので聞いて見たいですね~。


さっき「そうめん」を食べていたので西瓜が欲しいです。
西瓜割りをやってみたい・・!!パカーーーンっって。

4分の1カットを今度買って貰おうっと。

それでは、台風の吹く今日この頃から。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!
踊り子ママ | URL | 2006/05/07(日) 21:47 [編集]
おぃ!

時間のある今のうちに
ゆとりを持って勉強せんかああああーーーー!

連休も他の家の人たちみたいに旅行の1つにも
連れていってあげられないと思い、黙ってPCさせているがなっ。

勉強している時間より
長いんじゃーPCしている
時間がよ!

たいがいにしろよ・・・お嬢
{|( ̄0 ̄)/|}おお~♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/05/08(月) 16:34 [編集]
桂月ちゃん
踊り子ママさんが お怒りですねv-363
私も 勉強は ゆとりのある時に すれば 良かったな~後で後悔することが 多かったな=今頃 反省
今でも 同じことしてる時が あるよ
何事も コツコツこれが 一番だよねv-535
ニャハハ (*^▽^*)
踊り子ママ | URL | 2006/05/08(月) 21:22 [編集]
ガコちゃん♪さん
(^ー^)ノ"コンバンハ♪

PCしても良いですよね
遊ぶ時は遊ぶ!
そんな余裕もない1日を
送っていても勉強に集中できないだろうし・・・なのですが、黙ってさせているとPCしている時間の方がな・が・い・んですよね。

まぁ。1週間学校、塾、部活とあってできない日の方が多いのでし出すと
長くなるのも判るんだけど

今の時期は祭日や早く帰宅する事が多かったので
こんな時を有意義に使って行って欲しいんですよね。と言う訳の叱りごとでした^^
本人の自覚を望みます~

店主:桂月 | URL | 2006/05/10(水) 19:38 [編集]


・・・あたふた (((^^;)(;^^)))あたふた

・・(゜□゜)っ!!

踊り子ママさん。

怖いわ。怖いわ。
お怒りですわ(誰お前。

まぁ・・長くなっちゃった。
((アハ。

まぁ、これからはPC
の分だけ勉強をやるツモリ。
ですので、そこらをヨロ。

ガコ様。

まぁ私もやりすぎたのは
やりすぎたんですよね。

はぅわ↓↓↓

今からコツコツやります。

あっ・・頭痛。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
