DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/08/20(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
誤。
―世界は貴方にとって何なのだろう。

光也は学校の帰っている途中に店の建ち並ぶ道によった。

其処が、筑紫が言った待ち合わせ場所だったのだ。周囲を見渡していると、未だ筑紫は来ていないらしかった。

「・・・・講義未だあってるのかな?」
自分に納得させるようにいうと、店ではお客さんと談笑する人や子供と手をつないで夕飯の食材を買っている人など様々だ。こんな所で物取りが会っているとはいまいち信用し難い。

「犯人の人は何を考えてるんだろ・・・」

光也が元々犯人探しを手伝おうと思ったのは、兄の美里の事からもあった。兄は昔からの不運質でいいことが少しおきたかと思えば、何十倍にも返される。兄にとって良い事は幾つあったのであろう。

もし、兄と筑紫の話から共通の言葉がでなければ光也はあまり興味をもてなかったかもしれない。

”能面”、と。

もしかしたら兄は又辛い事になるのかもしれない、それは絶対避けてあげたかった。

そして一刻も早く犯人を掴まえて、ここの通りの店の人にも安心してもらいたい。

それが、光也の思いであった。

「それにしても、筑紫さん遅いな・・「出たぞっ!!”能面”野郎だ!!」・・えっ?!」

声の先を見ると、確かに其処には”能面”を被った子供くらいの背丈の主が三人ほどいて皆一様に野菜や着物を手にとって走っていた。

そう思っていると、彼等がこちらに走ってくるのが見えた。

「えっ、えっ―?!」
ありえないほどの驚愕を持って、光也はその瞬間を、迎えた。

ずでっという鈍い音が響いた後には、彼女は朝兄である美里と変わらない状況になっていた。

接触第一回目。

Re:it's a thing threatening me.
((↑それは私を脅かす物である。

再開しました・・・実を言うと、誤は別のルートがあったんですけどそれじゃ進まない感じがしたのでこちらのルートに、別ルートはここまで進まない話でした。

でも、結構最後まで書いていたのでその場で全部消しちゃいましたが・・。ううっ・・時間泥棒。

実は、さっきサマーウォーズのパンフを見てたら、一番最後のページに仮ケンジのアバターをコンシェルンで使えるよ!と書いてあったので釣られました^p^

したらば、これコンシェルン(どこもとかであった、cmで執事の奴)に契約していないと使えませんでしたーお約束ですよねえええ((泣。

仮ケンジもですが、キングカズマだったり、ナツキ先輩のもあるみたいですよ・・なんて種類豊富な。

おまけに、ただの壁紙とかあって、Ozの時間帯によって変わる待ち受けゲットしてきました。

かわいい!!

若干夕暮れな感じが素敵です・・それにしても太っ腹すぎるだろうと思ってしまいました。

早くキングカズマのスピンコミックが、発売されないかと待ってます・・。

短文でしたがお粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/08/21(金) 11:44 [編集]
おひゃよ~。
太陽が背中に突き刺さるぜぃ。

今頃教室の中だしょうかね。
あるいは体育館で集会の最中か。
ついに新学期が始まってしまったと。
そして周りを見渡すと日焼けしてる人が多数みたいな(笑)
これから十二月の後半までファイトだべす。
あっ、でも九月は四連休がありまふな。

長い長い工場を抜けてオアシスに到着しまひた。
途中トラップというか仕掛けというか。
あれは行ったりきたりでかなりめんどかった(笑)
そしてそしてルークに瓜二つ?のアッシュと遭遇。
これも記憶喪失に何かが関係してるんだしょうな。
アッシュを訳すと灰色っすから。
要は白でも黒でもない存在。ちょいとベタに名前をつけたぽい(笑)
しかも何気にレコードを見ると。
仲間になることが分かっちゃってるし(笑)

桂月 | URL | 2009/08/21(金) 17:42 [編集]
太陽が背中に突き刺さり、頭の中が涼んだ部屋とキンッキンに冷えた飲み物を求めながらゾンビのように帰ってきましたorz

あっ、いえいえ来週の火曜日からが始業式なんですよ・・。
けど、月曜日は月曜日で体育会の集会があって、ブロック役員のみ全員集合という形になりました・・なんじゃそれ。
4連休あるんですか?やったー!・・あ、中間近いです・・ぬおおおお休めないいいいいいい!!((泣。

おお、何気にかなり進まれているような・・アッシュのところは映像ですよね・・ルークとアッシュの前髪のヘタレ具合にはかなり拭いた覚えが。((緊張感皆無。
トラップの面倒くささアンドその後にモンスターが出た奴で2・3回コンティニュー押した覚えがあります、大変ですよね本当。

ねたばれっぽい感じがするんですけども、アッシュが仲間になる機会は、2回ありますけども・・基本的に1匹オオカミサンです・・。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。