DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/26(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ユルメンタリー。
ジャッ、と小気味良い料理音が響いた。

「で、それは何なんだ?」
男性が、ゆるりとして尋ねる。

「野菜をたくさん入れた春雨のいためものと、おにぎりです」
少しずれ落ち気味になっていた眼鏡を指で押し上げて、流梨は料理を盛り付ける。

「楠本が適当に見繕った中でよくやれるな」
彼にしては、が付くが感嘆の声をまたしてもゆるりと言う。

「いや結構必要な物は見繕ってましたよ、楠本。まあ・・DVDは要るのか分かりませんけど」
苦笑して言うと、おにぎりの盛られた皿を教授は持ちながら、「面白い」と言い放った。



「楠本先輩」
「なあに?」
「これは一体?」
「パンダの親子の生態系だね、すっごいゆるいよ」

実験と言っても実際には出来ない実験などの手順などはビデオ等で確認してから実行する、というのもあるため、テレビはある。そして、楠本が買出しから帰ってきてつけたのはパンダの生活だった。

「ゆるすぎて、睡眠を誘いますね。」
梔の後ろでパタパタと団扇で自分を仰いでいた澪葉が言う。

「ですよねー、予想外の緩さです。ユルさとドキュメンタリー要素の合体。略して、ゆるメンタリー」

「おお、上手い上手い。座布団一枚あげます」

「やったー」

その、先輩と先輩のやり取りに、梔は現実のユルさを果てしなく感じた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/08/27(木) 12:00 [編集]
おひゃよ~。
涼しくなったと思ったらまた暑さが復活・・・。

志望動機と面接はめっさ大事っすからね。
でも相手があることなので。
相手の考えてることを読まないとダメだったり。
なかなか難しい問題だべす。
当たって砕けろの精神でぎゃんばれぇ~。

P3Pのブログを見ると。
何故か熊が登場してるけど。
サプライズでマジで登場したりして?
ストーリーは基本あのままなのだしょうかね。
となると3をプレイしたことある人は。
必然的に女性キャラを主人公にするような。
でもイケメンは口説きたくねぇ~(笑)
そしてP3Pと同じ11月発売といえば。
アト○スとス○ィングが組んだ作品も11月っすよね。
これって共食いなっちゃうのでは?

桂月 | URL | 2009/08/27(木) 20:12 [編集]
本日、33度を記録しましたそうです・・、そんな中で3時間の練習は本当にきつかったです。

なるべく砕けない感じの体当たりを見せてみたいと思います。
頑張りたいけど、既に燃え尽き気味です・・うう。

P3Pに出てくるんでしょうかねえ、クマ。(笑)
出てきたら、3でのマスコットキャラのコロちゃんはどうなるんでしょうね。
んー・・、もう両方気になる人は両方お買い求めくださいね、って感じですかね。それにしても、時期は考えようですよね、本当。
欲しい作品が立て続けにあると、お財布が息をして居ないように思えます。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
