DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: 未分類
Poetry to you who strengthens only a little only just a little.
今日は以上にタイトルが長いのですが(しかも英文で余計長く・・)

意味は一番下にお付けして置きます~。
明日は学校です~けれども、明日から雨がじゃん②降るっていうじゃない
ですか?
だから、どんな物かと思いまして。

雨の日はダルくなって嫌ですよね・・
私は無理なんですけど・・じとじとじとじときのこ生えちゃいますよ!!

そうえば今日は友達の家を訪問しました(先生?)

BLEACH22巻見ました☆面白かったですよ~
結局ウルキオラは付き添いなんだろうなぁ・・ヤミーの。
日番屋的存在だったな

そんな事思いながら家へ帰ると何ヶ月に1回の貴重な「タンパク質」を取る
ために、焼肉を食べに行きました。
お店の中が改装されてしまっていたのでちょっとびっくり。
しかも、お店の持ち味だった炭焼きでは無くなってしまいました。

ちょっとコレは常連客にとって寂しかったです。

しかもお肉の量が少なかったので更に悲しい・・(ぅぅ

貴重なタンパク質をがっしり食べたかったよぉぉぉ。

そんでもって何でたれ(焼肉)を自分で入れさせてくれなかったん
だろう、肉にたれがしたたらないじゃありませんの(奥さん!)

たれ・・もう少し増量したって・・
たれまでケチられたら焼肉屋やっていけませんわ!

近頃の焼肉屋は改装したからってそれでお金が無くなってたれまで
ケチりやがって・・!!(たれの熱意)

さて明日が曇らないようにお天気お願いしますっ!!

タイトルの英文の訳
少しほんの少し強くなった君の詩。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
長い!
踊り子ママ | URL | 2006/05/07(日) 21:41 [編集]
記事のタイトルが長い!

本当に何ヶ月かに1度の
焼肉屋さん行きだったのになぁ~。

肉は値段が高い割には
量が~量が少ない!上
たれよ、たれ!!
小皿に乗せただけ・・・
なんじゃこりゃ~~だったよねん、お嬢。

もっと食いたかった。
あー高いと思う存分
注文もできないわよ。
母ちゃんがっかしv-16
ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/05/08(月) 16:42 [編集]
桂月ちゃん
焼肉 食べに 行ってきたのねv-290
改装して 何でも ケチると お客さんが 減りますよねv-356
娘の家の 近くに 美味しい オムライス屋さんが ありました
私は 今回は いけませんでしたが 父ちゃん=旦那 だけ お泊り=娘の家に
その時に 毎回 この店に 行きますが サラダバーが 特に 人気でね いろいろ 沢山 あるので メイン食べなくても これで お腹が 膨らむ(笑)
それが このお楽しみが 大分 減らされて スープ・ケーキ・他 種類が 少ない 減った
お客は 正直 今は 空いてるそうです
お客さんを 粗末にしたら 駄目だよねv-293
昨日は 一日中 酷いv-279でした 今日は 暑い 30℃あるよv-535
Kiss to heaven
静夢 | URL | 2006/05/08(月) 20:51 [編集]
焼肉~~~~!!
ぐへへへ・・・。おいらにも食わせてけろ~(笑)
おいらなんて毎日質素なものだす(泣)
良く言うとシンプルイズベストともいうが。
焼肉!焼肉!焼肉!
↑狂いだした(笑)

タイトル訳 天国へのキッス。

店主:桂月 | URL | 2006/05/10(水) 19:32 [編集]
踊り子ママ

・・うわぁぉ溜まってるぅ。

本当だよね・・あんなケチりやがって・・っ!!

タンパク質カム ウィズ ミー!!

ガコ様
食べに言ってきました( ̄―+ ̄)キラーン

オムライス屋さんですか?美味しそうですねぇ。
この前オムライス食べたんですけど・・イマイチ・・。

サラダバーだけでおなか
一杯!?何と!?

本当に粗末にしちゃ
いけませんよねぇ。
人の噂って意外に早く
流れ着く物ですから。

静夢さん。

焼肉っ!!良いですよねぇ。
この前何か牛の結構厚みのあるサイコロ風のを
焼肉店で頼んだんですが
美味しかった・・ほぅ。

焼肉って誰もが反応しますよね~♪

焼肉!焼肉!!(壊
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
