DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/27(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
サヴァンズ。
―色んな言葉を口に出してみると、何だか自分が置いてけぼりになった。

Re:Dance, and finish dancing till is exhausted; a genius.

((↑踊れ、疲れ果てるまで踊りきれ、天才。

今晩和。今日も、今日とて体育会の準備してきましたが・・すごいきつかったです。

33度で、3時間とか、どんだけ過密スケジュール・・、ていうか33度なら最後のダンスの練習をしていたときの立ちくらみも頷けます^p^

もう夏の暑さって、これだから・・・orz 冬になっちまえよって気持ちです。

勉強のべの字を見たくないという拒否反応が出ているんですけど、これいかに・・。

あっ、ていうか何気に明日金曜日じゃないですか。明日頑張れば土日休みが、待ってますね!

よしっ!

またもや、短いですがお粗末です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/08/28(金) 12:00 [編集]
おひゃよ~。
今日もあづいぜぃ。

暑い中お疲れサバンナ~。
この暑さならまだ夏休みでいいんでないの?
という感じっすよね。

先日Lv5の新作発表がされまひたにゃ。
もう知ってるだしょうか。
教授の続編がリリースされるそうで。
あとオリジナルのRPGも予定あり。
でも両方ともDSなんすよね。
おいらは蚊帳の外だべさ(笑)
唯一のPSPがダンボール何とかって知らんがな(笑)
PSPでも何かめぼしいの出しておくれやすみたいな。

桂月 | URL | 2009/08/28(金) 19:21 [編集]
今晩和・・・!やっとのことで土曜日と日曜日の休日を手に入れられます・・ああ幸せ!

小学生か大学生になりたいと、心から思うのは中学生か高校生の現実逃避組だと信じています。

LV5は本当・・わたしは有難う御座います!としかいえません。
イナイレ2が欲しかったりするんですけど、ぽけもん商法で、出るキャラが違うということで、どっちを予約して良いやら分かりません・・カゲトはどっちに出るの?!あいきもオレイレに入れたいんだけど!((←

とりあえず、オリジナルと教授の続編はわたしのお買い上げリストに入りませんでした・・orz
うーん、PSPの時代はこれからですから、今は蚊帳の外でもいつかライトアップな感じになる日が・・((何処の劇団。

箱のシュタインズ・ゲートという作品が何やら気になります((そわそわ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
