DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/02(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夏のお嬢さんに敬礼。
今晩和。

体育祭まで、後4日ということで明日が体育祭の練習予行日になってたりします・・

とんだ死亡フラグです。

けど、死亡フラグが既にあったのでもう生ける屍です。

今週のイナイレに全俺が泣いたぜ^p^ ^p^ 

もう有難うとしかww

正座して待ってた甲斐はあったんだぜww((←何してんだ。

とりあえずそれだけ言いにきた。

おそらく消される予定。では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/09/03(木) 12:30 [編集]
おひゃよ~。

ありゃりゃ南無フラグが立ってる。
じゃぁこのフラグを改造して。
∞ループフラグにしてみたりしちゃって(笑)
にしても体育祭大変そうっすね。
小学校の運動会みたいだとまだいいのにね。
でもあれはあれで面倒くさい部分もあるけど(笑)

箱のエリートバージョンが値下げされたぞぃ。
PS3に対抗してほぼ同じ値段になった。
そのPS3は今日から値下げ。
朝っぱらからそこそこ並んでたみたいだけど。
ほんと物好きな人多いよね(笑)

桂月 | URL | 2009/09/03(木) 19:54 [編集]
今晩和。

南無フラグを改造すると、おそらく墓地から手が出るフラグが待ち構えていそうです。(笑)
今日体育祭の予行演習でしたが、31度の炎天下、6時間の練習には、さすがに皆最後顔が南無ってました。

うええええええええええ!!更にお得にですか!?
きゃはー・・、いいなー・・。
うーん、並んでまで欲しいって言うのは、今のところ無いですけど。
ある意味、こういうのが恵まれてる証なんだろうなとも思います。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
