DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
酸素と金魚の関係。
今晩和ー^^

体育祭二日目にして、腰痛スな現状です・・。今日学校で腰痛ぇしか言ってないww

会計のお仕事大体終わりましたー・・。

後はサインだけの状態なので、色々オッケーです。

明日は、3時ちょっと前に終わるらしいから昼寝するよ!寝かせておくれ!

ていうか、何気に明日エレハンww楽しみにしとります!

そして、友達となるとの映画が見たいコールしてましたが・・お互いに連れて行ってくれる人が居なくて凹みました。車が、な・・。

本誌でのなるとの動きが気になるますのお。シーさんパネェエエエエ!と一人で祭してます。

だるいも、結構きたぜ。まあ、最強なのは雷影さんたちなんですけども^p^

女の五影さんも中々に素敵なんですけども、あにめで動く日が来たら一人で叫んでるww

あと、あにめのOPがやっと戻って水月の動きに相変わらず^p^になってます。

岸本先生は、神ですか。あにめ製作会社自体も神様ですか。

とりあえず来週も楽しみです、ていうか来週の本誌でシーさんたちが死なない事を祈ってますよ。

だって、あれ、も((強制終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/09/05(土) 11:55 [編集]
おひゃよ~。
また暑くなってきた。

腰痛でありんすか。
腰は人間の中核なのでお気をつけくださいまし。
悪化しちゃうと持病となって。
一生お付き合いすることになるので。

にゃるとアニメの方は動きだしまひたね。
リーダーもやっと姿を見せて。
裏で仕切ってたのがまさかコイツだったとはみたいな。
ど~りでサスケに斬られても無傷だったわけだと。
にゃるとの映画って何だすたっけ?
カカシのお話の奴で正解?

桂月 | URL | 2009/09/05(土) 19:57 [編集]
今晩和、

腰痛です・・昨日湿布を張って寝たんですけど未だ治ってません・・何故に。今切実に、マッサージチェアに座りたい・・。
悪化すると拙いですよねえ、ちょっと明日いたわっておきます。

にゃると動き始めましたよね!
こっからがまた長いので、本誌に追いつくのが未だか未だかと思っておりますが・・早く追いつかないかなあ。
なるとの映画はかかしのお話ですよ^^
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
