DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/05(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
黄金飴。
こんばんわー。

明日体育祭ですー・・勝ちたいなあ!と思いつつもカタカタしてるんですけども。

とりあえず自分の精一杯出してきたいなと思います。

それから、橙色の話はかきたいかなあと思ってます。

ていうか、エレハン!!来週トム大活躍なんじゃないの?!((息切れ。

えっ、てか来週の予告のトムへの期待してない感じのコロニーの仲良さに吹いたんだけど!

私を、今日でどうしたいんですか((!?

今日の最後の予告でときめいた人はお仲間だとお見受けします。

ていうか、明日300人の前で多分話しなきゃならんのですが・・ちょっ緊張!

友達は今日して、明日も多分するらしいのですけど、何言ったか覚えてないとのことで、

おそらくこうなる可能性高いww

お粗末! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/09/06(日) 11:55 [編集]
おひゃよ~。
今日も微妙に暑いぜぃ。

ついにこの日がきちゃいまひたね。
勝つ気満々で気合十分でありんすな。
さぁ!いざ決戦じゃぁ~!
って全校生徒の前の選手宣誓を担当?
めっさ緊張する役目じゃございませんか。
あれは慣れないと呂律が回らないかと。
逆に慣れると快感になっちゃったりしちゃったり?
もう、歌手になった気分すよ(笑)

桂月 | URL | 2009/09/06(日) 21:07 [編集]
ただいまです!無事体育祭終わりました!

結果を報告すると、競技ではドンベで3位だったのですが、これとはまた別に、ダンスや組体操など合計5つの個別賞があって、それを3つ((!!取れて、逆転勝ちで2位になれました!

嬉しかったです・・、でブロック300人の前でのお話は順番最後で良いよ~とか言ってたらブロック長がその事忘れちゃったみたいで、私と友達の長の子は無しになりました・・うーん、救われたというべきですね。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
