DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/08(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
是。
―進む事を決めたなら、決して振り返るな。

「―中身に気をつけろ・・か」
美里は筑紫が先程警告した言葉を言った。

実質的に、犯人は”能面”をつけており、子供というたった2つの共通点しかないのだから決め付けるのも可笑しい。更に言うなら金目の物と、食料をバラバラに盗る。自分たちへの危険を増やすような事をわざわざするのか。

それは、つまり―捕まっても問題はないという自身の表われからか。

「そういえば・・さっきの制服やっぱり光也か・・?」
ちらりと筑紫の背後に見えた制服は自分の妹である光也が通っている女学校の物だった。だとしたら、光也はおそらく筑紫と共に、物取りの犯人探しをしている・・ということなのだろう。

「・・たく、」
そう呟きながら頭を掻いて、周りを見るとどうやら神社のようだった。ようだった、というのは其処は寂れていたから。参拝客どころか、神主も見当たらない。おそらく、潰れたのだろうと思う。

奥へ進むと、大きな鈴と紅白の大きな綱が下へ垂れ下がっている。よく、神社なんかには置いてある代物だ。そして、その奥には、少し破れた障子があった。

次の瞬間その障子の奥から、どてっという音がして美里は驚いた。

「・・・誰か、居るのか?」
そう言って、美里はそちらへ近づこうとした。すると―、

ぎしっ、と物が軋んだ音が響いた。

ぎしぎしっ、残されていた葉っぱなどが入ってある賽銭箱の木が軋む。

てててっ、小さな音が石畳をかける音が、

どっ―と、風が爆ぜた。

「なっ!!」
余りにも似た展開に、美里は地面へと伏せた。教訓の賜物だ。

そして、風が止むと美里は前を見た。とて、と狐面を被ったアレが居た。

「・・・なっ、」
たじろいでいると、じゃりっとアレが石畳の上の砂を踏む音が大きく聞こえた。

逃げねば、と思った。

「喰われる」
「は・・・?」
「喰われる、中身の違うものに」
中身の違うモノ、それにピンと来た美里は目の前の狐面が何かを知っている事に気づき、

「お前は、知ってるのか。この―結末を」
「知らない、蝉丸、ただ、恩返し」
「?」
判らないと思っていると、狐面がてっとまた歩き始めたのを見て、美里は止めようとしたがさっきのような爆風にもう一度地に伏せた。

「・・・・なんなんだ、アレは」
其処には、誰の姿もなかった。

Re:only seven life
((↑七日だけの命。

今晩和。二日間の休日を満喫し尽くした桂月です。

ついでにいうなら、カラオケ楽しかったですww

エレハンのED歌ってきたら、友達に何ソレwwって言われたww言った瞬間吹くて、お前ww

だからあえていわない、私。布教は、それっぽい人にしかしないよww

で、友達とNARUTO祭りしてきました・・OPとかEDとか歌ってたよ!楽しいのね!

あと、残酷な~も歌ってきましたよ!

楽しかった!

明日学校で、決算所とか色々仕上げなきゃならんのですが・・頑張るぞーい。

ついでにいうと、試験が本気で迫ってきててガクブル状態です。

足竦みそうだな・・。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/09/09(水) 11:55 [編集]
おひゃよ~。
今日はちょいと肌寒い。

カラオケお疲れサバンナ~。
にゃると祭りをしてきまひたか。
歴代オープニングとエンディングのメドレーかな?
じゃぁ、次はワンピのメドレーっすな。
ワンピもかなりありそうで歌いごたえがありまっせ。
でも最近はエンディングはなくなっちゃったけど(笑)

FF13が年末発売が発表されたっしょ。
ついにPS3のキラーソフトが投下される。
でも値段が一万弱って尋常じゃないっすな。
本体と同時購入したら四万弱でっせ。
前作みたいに驚異的な売り上げは無理ぽいような?

桂月 | URL | 2009/09/09(水) 20:35 [編集]
今晩和。

にゃると祭りです~、メドレーではなかったのですがその中でも好きな物を大体うたってきましたよ(*´▽`*)
なんかエンディングがないと物足りなさ間を感じてしまいますね・・、予算の関係上仕方のないことなんですけども。

一万弱って、ソフトの値段じゃないですよね。
明らかに、本体が値崩れした後って感じがするんですけども。
というか、何でそんな値段になったんでしょうか、結構不思議ww
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
