DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
海獣。
―水底から見る貴方は美しいのです。

Re:it is call beautiful world s creature

((↑それはうつくしいせかいのいきもの。

今晩和、傷心桂月です。

今日学校で面談の練習をしてきたんですが、自分のgdgdさと、もう一人就職受ける子(受ける所は別)の子の面談の上手さとか、もう、すいませんって感じで・・ワケワカランものに泣いてました。

後、歩き方とか、先生其処はもう少しオブラードに包んでくださいよ。

なんで、本人いる前で

「さすが、先生も気づいてましたか」って・・・ええー(;´Д`)

オブラードってなんなんだろう・・・・・orz

これが、引き金で最近の積み重ねてたものがどばーっと来て止められませんでした。

久しぶりにぐずぐず泣いてましたよ。

まあ、その後やっとこさ元気になれましたが・・、うんパねぇです。

で、明日かあさってのどちらかに試験会場まで一人で行ってこようと思います。

本番間違えたらシャレにならんww

とりあえず面接でへこたれないように頑張るのと、課題おわらしたいのに終わらない・・。

後、試験が二日間もあることに軽く吹いたんだぜww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/09/11(金) 22:30 [編集]
ちょわっす。

あららら。泣いちゃった。
面接は深く考えないほうがいいっすよ。
考えたら余計に歯車が狂うので。
ありのままの自分をという感じで宜しいかと。
作られた人間より自然な人間の方が。
面接官も好むだろうし。
好まなかったらその面接官は。
非人間的な人なんだなと割り切れるしね。
一般常識さえ守れてればO.Kっすよ。
てなわけでリラックスでござんす。

桂月 | URL | 2009/09/12(土) 15:43 [編集]
泣いちゃいました・・orz

今さっき水道管の工事の叔父さんたちも、励ましてくれまして・・結構立ち直れて来ました。
後、4日に迫りました・・、早いなあとか思いつつも面接やら勉強の練習頑張りますね。

面接官の人のおでこを睨んでやるんだ!と意気込みます!

有難う御座いました!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。