DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/09/15(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
台詞泥棒獄中日記。
タイトルあれですがお気に為さらず・・。

風邪で土曜日からずっと死んでましたー・・日曜日帰ってきてから、月曜日の朝方自分にしては珍しい37度で死ぬかと思いました・・。((←体温低いので、これで普通の人の38度と同じ。

今も鼻水とか喉が可笑しいんですけど、明日頑張ってきますね。

気分は、殴りこみです☆

☆の意味が判りませんね。もう、行ってやンよwwと同じレベルです。可笑しいです。

先日の水道工事の叔父さんたちに、面接官にガンを飛ばす感じで、行っておいで。といわれました。

後、当たって砕けろ。((←

とりあえず、明日頑張ってきます。その後は中間勉強なので、また死にそう。

「童」の話↓

若干後で最後の方が変わるかもしれません。書いた後に、色々話が繋がらなくなりそうなので。

最近不思議なのは、これの話をあげると異様にらんきんぐが上がるんですよね・・不思議。

また雲隠れするかもしれませんが、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/09/16(水) 12:12 [編集]
おひゃよ~。
今日は微妙に暑いな。

ついにメモリアル?デーになっちゃいまひたな。
流石にガンを飛ばすのは止めましょう(笑)
そうそう、当たって砕けろの精神ざます。
何しろ相手があることだから。
こっちがど~あがいても相手次第なわけだから。
ガツンとありのまま自分をぶつけてきちゃおう!
ってまだ体調が優れないみたいで。
そっちの方も心配だったりしちゃったり。

桂月 | URL | 2009/09/16(水) 20:10 [編集]
ガガッ―ピピッ―ググゴッ―・・・・((※引きこもりの殻内。

こんばんわ、桂月です!

メモリアルデーになりました・・帰り道が逆方向に行きそうで、おろおろしてました。おろおろ人です。
体調の方は次第に良くなっているはずなんですけど・・せきが止まらなくてやばいですねー・・咳止まっちゃえよーとか自分の体に言ってます。
明日が個人面談なので、ガツン!と行って・・き・・ます・・((何故途切れ途切れ。

お粗末さまです~(*´▽`*)
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。