DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/16(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
この世で一番短い願い事。
―あなたの、ために、なにか、できるとしたら、それは、なんですか?


「分からないわ」

「分からないんですか」

「分からないのよ」

「そうですか、残念です」

「ここで何か言ってたら、あなたは何かしてくれたの?」

「していたかもしれないし、していなかったかもしれない」

「どっちづかずだわ」

「願いが全部叶うなんて、傲慢すぎるんです」

「そう?」

「叶えられる願いが全部じゃない。でしょう?」

「でも叶えてくれる人は叶えてくれる願いに責任を持たなきゃ」

「責任?」

「そう、責任。大事なのよ、責任」

「そう、なら、もしかなえたとして、見返りを要求してもそれは別に良いでしょう?」

「・・・・、ギブアンドテイク?」

「そうなる」

「まあ無くはない。むしろ正論だからいっか。じゃ、お互いに、ギブアンドテイクの志で行きましょ」

「ええ、それで行きましょう」

カタンッ

残された二つの向かい合った椅子には、何も残らなかった。

Re;give up
((↑無理。

誠意を出し合い尽くした結果、お互いに何もしないことにした。それが、一番誰かにできること。


っていうのが、この話の二人がおたがいにできあえること。願いは単純にお互いの面見たくないから、そうしてくれよっていう。

街中すれ違う程度で充分みたいな。


明日個人面接なんですけど、10時には寝るのでそれまで面談練習もしとこう・・うん。

テストは・・わりかし簡単でしたね・・問題集が難しいだけなんだと思う。

集団面接は女子3 ;男子1 で男子かわいそかわいそでした。

ええ、かわいそでした。お隣りだったんですけどもね、運が悪いとしか・・グループに女子3はやっぱきつかったな。女子2男子2が丁度良いよ。多分。

明日の個人面接膝小僧が笑いそうで怖いですよ^p^

で、一日目オワタ記念に、flat2巻買って来ました。。ほのぼのしとるのお・・ほっほ(*´▽`*)

しあわせになります・・。あっくん率が若干低い・・?友達目線ですね、今回。

そういや、WJの・・ちょっ、AKABOSHIが!!ピンチすぐる!!一番下から結構数えた方が早くね?!

面白いのになー・・、何気に朱熹さんは、いい人だと思ってます。きゃらがいいよね。包丁ずらって。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/09/17(木) 12:20 [編集]
おひゃよ~。
今日も晴れておりまふな。

昨日は集団で今日は個人っすか。
ダブルで面接ってかなり珍しいパターンなような。
それだけ面接を重視してるということなのかな?
とにかく最終日の今日もガンガレー。
試験の方はそれほど難しくないもんすよ。
専門的な職業になると難しいけど。
おいらは不覚にも二回くらいそれに的中しちゃったけど(笑)

久々のTOA速報。
ミューウインドウを取得するとこまでたどり着きまひた。
ウインドウというから風で何かするのかと思いきや。
地味に浮くだけという(笑)
しかもこれもある場所って普通にプレイしたらスルーしそう。
あんな場所絶対気付かないっすよね。
隠してあるということはストーリーに直結しないから?

桂月 | URL | 2009/09/17(木) 21:33 [編集]
今晩和。

昨日の集団面接は集団討議だったので、どちらかと言えばこっちの方が楽でした・・もう個人面接中、走馬灯が・・。((おい。
今のところに受かれば、大したもんだと先生に言われて、初めて其処の難しさを理解しました・・・・orz
聞いてないよ、そんなこと。

ミューウィンドウは、イベントとかに結構かかわりがあるんですよ~。
イベント好きな人には、結構必要な物ですよ(*^^*)
逆にいえば、最初に此処に気づかず、イベントのためにここに戻ってくると言う・・いわゆる二度手間が起こりやすい場所です((←やっちまった人。

友達と、先日のクリスタルバグについて話してたら、まさかの友達もだったというはなしでした ・・クリスタルはバグにかかりやすいのかな・・??
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
