DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: comick
夢合う君は恐れ無き。
前回までのあらすじ
というか、あらすじ書きはあるのだろうか・・・。

つい先ほどまで勉強していたんですが、教科書を見ると眠くなる病が
発動してしまいましたので(どういう病だ。)

昨日1時まで起きていたのです。そして今日は8時起きです。

無駄なまでに早起きしちゃったよ、とか思ってるんですが。
昨日なぜこんなに遅くまでがんばって起きていたかというと

最近携帯のテレビ番組をみているとある行が気になりまして。

「SAMURAI7」 00:30~0055まで。

先週から気づいて見ているんですが、面白いんですよ~~!!
ついでにいうと、この前ルキアとエドの声優さんお二方は
やっぱりいたようです。

世界観がとても面白くて見ているのですが、彼が出てくれましたよ!!
ヘイハチさんが!!

後ろに刀担いでいるっぽいんですが、そこにてるてる坊主ぶら~ん
ってストラップみたいにくっついているのに、心撃たれましたわ。
((お嬢語

お米大好き侍さんらしいです、昨日が初出番だったようで。
ビデオ撮れば良かった―――!!!?(撮って無い子。)
眠かったんだよ!?出るなら出るって言ってくれれば良かったのに!?

あっ、コレ元々「七人の侍」っていう原作があるらしいです。
どっかで聞いた事あるような・・無いような。
気になる方は探して見て下さい、漫画版が見たいけど無いんですよ

悲しいわ、おっと今日は何とここまでなのです。

残り時間を勉強に頑張りますー休み明けには体育会の練習もあるので。

それでは、良い週末をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ガコちゃん♪ | URL | 2006/05/13(土) 23:58 [編集]
桂月ちゃん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
七人の侍 【TV】( ̄*)テレビで 見たことが あるよね
確か 渋かった俳優さんが 居たような(笑)

報告
私のメロは 大人になり
もう成長 これ以上しないので 新しいメロに しました 真っ黒 くろすけ みたいなのです
名前は ガコちゃん♪
みんな同じ 名前 付けて居る私は ものぐさかもねv-291
今度は どんなふうに 成長するか 楽しみです♪

お勉強 ※\(* ̄0 ̄*)/※ がんばろう

店主:桂月  | URL | 2006/05/16(火) 20:47 [編集]
こんばんはー。

まじですかっ!?
以前のガコちゃん♪が
真っ黒くろすけみたいなのに!??

わー今度見に行かせて
頂きます~。
本当に七人のサムライ大好きだ・・ハマりました。

お勉強がんばりますよ~。
[壁]・_・)ノ やぁ♪
静夢 | URL | 2006/05/17(水) 20:35 [編集]
メロメロパーク新しくなったんすね。
此処にくるの一苦労したでげす。
ガラリと仕様が変わってるんだもん。
ぷんぷん←さとう玉緒風に。

そうそう、うちのメロも成長が限界に達したと言われたでげす。
もうレベル99かい!?って感じ?
1回もモンと戦ってないでござるよ(笑)

店主:桂月 | URL | 2006/05/20(土) 12:09 [編集]
えぇぇぇぇぇ!!?

新しくなったんですか!?
(知らない子)
あらまー。

えぇぇぇぇ!?
静夢さんチのメロ子も
限界に!??

そうですよっ!?まだ
戦ってない!?
それにポーションも使ってないのに!?(ォィ)

というかそもそも使えねェよ。

あーこのまも限界かな。
とりあえずこの後ブログ
更新してきますっ!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
