DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/09/23(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
光。
―かもしれない、で当て嵌まった気持ちは誰に伝えられるんだろう。

がらっと、戸を開けて台の上に急須と湯のみを持ってきて、置く。

そして、どぽぽぽっと湯のみの中に入れたばかりの茶を入れていると光也が

「兄さん、もう少し蒸らさないと・・」
「入れる前に言え、入れる前に」
「・・・御免なさい」
そう言って、下を向いた。妹らしくない。謝るのは、いつも自分の仕事なのに。

「ああ、もういい加減謝るのはよせ。俺は怒ってもいないし、ましてやお前を怒れるほど立派な兄でもない」

寧ろ、迷惑をかけてばかり。そう、駄目な兄だ。自分でさえそう思う。

そう言って光也を見ると、何故だかぼろぼろと泣き出していて訳が判らない。

「なんで、泣くんだ・・俺は怒ってないぞ?」
あわあわと慌てて言い方が拙かったのかと慌てると光也が、ぐずった声で言う。

「立派な兄・・、でっす」

「は?」

ぐわっと、顔を上げ光也は怒鳴るようにいう。

「兄さんは・・立派な兄・・ですっ!確か、に、不運だし・・、災難ばっかりだけど・・っ」

「けど、私にとっては、立派な兄さんっ・・です」

そう言うと、注いだお茶の入った湯のみをがばっと取り一気に飲み干し、湯飲みを台に置いてすぱんっと戸を開け、逃げていった。

「・・・・いい逃げか、あいつは」

湯飲みの茶は随分と熱かっただろうに、と思いながら少しだけ口が緩んだのが判った。

「―お終い、お終い」

そう言って、ポケットから出した一匹の蝉の抜け殻を布きれに包んで自分もまた茶を飲み干し居間を出た。

―ぎしっ  小さく物が軋む音がした。

Re;It is praise for damnation words.
((↑罵り言葉に褒め言葉。

「光」の事。タイトルが段々判らなくなった結果が出てます^p^

基本的にこの話の場合は一文字の感じは全部そうなので、それで捜していただければと思います。

今日和。桂月です。

シルバーウィーク最終日と相成りました、何やら長かったような短かったような、要するに微妙。

テスト前の連日の休みなんてこんな物です。

再来週に中間テストが待ち構えているので、PCをする時間を又削るんですけども比較的これだけはやりそうなやりそうでないような。すっごいアバウトなんですけども。

英語と国語だけは頑張りますよ^p^

得意科目だけは抑えておくぜと意気込み隊。swが私を待ってる!((←・・?

ていうか、映画がDVDになるのに比較的何ヶ月掛かるんでしょうか?

あと、ブルーレイのDVDって普通のDVD機器で見れるんですっけ??

んん??

謎ですね。

あっ、でゲーはなんかイナズマをロックオンしそうな気配です。ロックオンしちゃうぜー☆

ブリザードにしようか・・ファイアにしようか・・それが問題だ。ぐわっ。

後最近小説を読んでいなかったので、小説物凄く読みたいです・・ああ読書欲。

もうすぐ読書月間入らないのかな。家の学校読書の時間無いんですよね・・無いのかな。

鴨川ホルモーが見たいし、オーデュポンの祈りも、読みたい・・。ぐぬぬ。

今週のWJコンビニで立ち読みしてきました・・!

AKABOSHIの順位がものっそい気になるんですけど!10月2日コミック1巻発売だって!おめ!!最初あんまり見てなかったから、最初が良く判らない。

林沖あたりは微妙に知ってるんだけどな・・、AKABOSHI打ち切りとかなりませんように!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/09/24(木) 12:05 [編集]
おひゃよ~。
今日もやや陽射しが強め。

再来週にテストだべそか。
そして得意科目だけ力を入れる作戦らしい。
ど~やら語学がお好きなようで?
1点多く取れるようにガンガレー。

ブルーレイはブルーレイじゃないと見れないっすよ。
その逆でブルーレイでDVDは見ることが出来るが。
ブルーレイを見るにはPS3が手っ取り早い。
さぁ、PS3を買っちゃおう(笑)

ロックオ~ン!←水木○朗風で。
ついにイナズマにロックオンされた。
おいらは当分何もロックオンできないっすわ。
まだTOAクリアしてないし。
更にSO2も控えてる現状(笑)

ルークの断髪式はだいぶ前に敢行されたっす。
決意の印みたいな感じで。
でもその後も心はぶれまくってるのだが(笑)
よくティアに怒られてるっすもんね。
そして現在は何とか火山に潜入したところ。
今度はアニスが何かを隠しておりまふだ。
しかも嘘のつき方がめっさ下手(笑)
今までの流れだと誰も気付かないそうだけど。
何故かみんな気付いてしまった(笑)

桂月 | URL | 2009/09/24(木) 20:48 [編集]
体育のソフトボールで青春の汗(?)を流してきました!

再来週にテストですたい・・、泣いてもい~い~ですか♪(壊)
語学の方がまだいけるかなあと思ってたりします。
頑張りまスズキ!

ああ、やっぱり。でも将来的なことを考えちゃうと、ブルーレイなんですよねえ・・なんでこう幅を狭められてるんだろう。
PS3か・・う゛ーん・・っ(―‘`―;)

ロックオン☆
色々バッグには控えている状態が素晴らしいとしか(笑)
しかも約一割私のせいですね(*´▽`*)

あ、大分前に決行されちゃってましたか断髪式。
決意もあるから、ぶれまくりですよね。潔くはいけない、ルーク。
アニスの嘘のつき方は、モロ判りすぎますねえ。
当初の、月のない日だけと思うなよ、が懐かしいww
カザンで色々起こっちゃうんでしょうが、頑張ってください。

お粗末です。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。