DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/27(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
テクノカットによろしく。
今晩和。

なにやらベランダ側でもむしむしとしているので、明日は雨じゃなかろうかと母が言っているんですけども・・ローファーが危ない事になるなあとか思ってたり。

ちょっとそわそわしとるんですけども。。

明日がね、なんか、通知が来るやも、しれないの・・ですよ?

どっきどっきで、もうなんか、そわそわそわそわしとります・・・・。

そわそわ('□'*('□'*('□'*('□'*

あっ、そいや昨日中学校の友達から電話で、どっちでもメールしてね(≧∀≦)といわれました。

いーやーだーこーわーいーぞー↓↓

タイトルあれなくせに、すごいテンション下がりすぎでスイマセン(;´Д`)

ああ、もう日本史に逃げるしか・・((何故。

明日お好み焼き食べに行かないかー?とか誘われてるんですが、気が気でないので、お断りしようかな・・もう本当にどうしよう・・そわそわ。

夜中眠れなさそう・・お粗末さまでス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/09/28(月) 12:25 [編集]
おひゃよ~。

おやおや、ベランダで哀愁に浸ってるお方が(笑)
って通知とは合否の奴かな?
ついにこの日がきまひたか。
見事合格してると良いっすね。
万が一不合格でもネガティブになっちゃダメだべすよ。。
んでお好み焼きならおいらが代わりに行ってもいいっすよ(笑)

TOA速報。
雪山と捜索し終えて。
何とかゲートに滞在中。
ついにエンディング間近かと思わせておいて。
まだ続くのをおいらは知ってる(笑)
にしても此処のゲートでPTが分断されたけど。
都合よく二人組みになってる。
しかも気心が知れたコンビになってるし。
ぜってぇ~ありえねぇ~(笑)

桂月 | URL | 2009/09/28(月) 20:57 [編集]
今晩和。

合否の奴のこと、朝からそわそわしっぱなしで職員室に行ったんですけど、まだ来て無いそうで(汗)
早くこのドキドキから、解放されたいなと思ってます。
あら、お好み焼き代理が(笑)

そこだったら私も覚えてますよ!
ED?!EDなの!!とかゲーやりながら思いましたもん(笑)
けど、まだ違うみたいな。
本当に、ここのPT分裂の意味がサッパリ判らなくって翌日にした覚えがあります。夜中やってたのもあって脳みそさえ無かったですね・・。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
