DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/28(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
虎を飼った人。
今晩和。

昨日の予想通り、小雨の豪雨みたいなのが降っててローファーぐっちょぐっちょ^p^になりました桂月です。

帰りだったから良かったけどね!なんか違うよね!

今週のWJを帰りに読んでたら、AKABOSHIがちょっと上に上がってて内心ふわあああああ(*´▽`*)でした!このまま保っていけたら良いな・・!!

それにしても・・・フワフワ^p^

色んな所に突っ込みどころがありすぎて、どこからつっこめばいいですか。((爆。

とりあえず、これだけは言わせて。

しゃんぷーて((ry

あと、戴宗の頭領と、花和尚の回想が素敵でしたよ、ええ、素敵でした。

なるとでしーが死ななくて本当に良かったと胸をなでおろす日々です。

保健室の死神で、先生がアシタバ君を慌てて持ってくるのはつぼでした。

ちなみに男子中学生と並んで立ち読みしてたよ!((要らない説明。

後でとりあえず政経と日本史と英語やらないと終わらんな私ー。

それではお粗末さまです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/09/29(火) 11:50 [編集]
おひゃよ~。
どんより曇り空。

コンビニで立ち読みしてるお方発見っ~!
立ち読みはいかんぜよ(笑)
そしてテスト対策が山積みになってる。
高校の政経ってほとんど記憶がナッシングだべさ。
どんなことをやったんだっけなぁ・・・。
というか選択しなかったような気も(笑)

TOA速報。
ヴァンを撃破しまひただ。
レベルマックスでもかなり歯ごたえがありますな。
ラスボスじゃないのにこんなに強くていいのだろうか?
そして白々しく剣を突き刺して南無っていった。
何で此処で剣をクローズアップさせたんだしょうな。
いかにも続きがありますよというのがバレバレ(笑)

桂月 | URL | 2009/09/29(火) 21:59 [編集]
今晩和。

いえいえ、某ているずキャラの名前に入っているスーパーで立ち読みしてたんですよ(笑)もっぱらの立ち読み場所です。
高校の政経は、政経っぽい所は政経っぽい所であるんですけど、私たちのしているところは若干政経っぽくないです・・。((結局何。

おお、おめでとう御座います!
ラスボスではないのに、こんなに強いのも結構珍しいですよね。
やっと終わったと思ってたあの頃の自分がいましたが・・何気に続きますよね・・本当。

で先日の就職の結果なんですが、不合格でした・・。

テスト?は良かったらしいんですけど、面接で元気がなかったとのことです。まあ、前向きに次を目指していきますね!

それでは!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
