DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/02(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
雲隠れ日記。
今晩和、桂月です。

勉強にヤサグレて参りました。

もう現代文の時間にプリントの答えを書き写してたら右手が文字を書くことを嫌がりました。(実話。)

何の現象、これ。

腕が若干重いのはそのせいですか(笑)

とりあえず来週の試験が終わったらやる事がありすぎててさっそくorzですよ。(笑)

あっ、そういえば東京方面ではもうAKABOSHI1巻売り始められてるのかな・・そわそわ。

水滸伝は、108の星の話なんですね。あまり知らなかったのでこの前見たんですけども。

来週のWJの展開にどっきどっきです。ふわふわだもの。((←

明日は明日でエレハンなんですけども、アリーから目が話せないのですよ。

今日は政経と漢文と英語やったら寝ます。寝かせてくれ。

今日本気で金曜日でガックリ来たのは私だけですか。おまけに天気予報の降水確率100%とか中々数値じゃありませんか。

お隣りさんのお子さんが、つながリーヨ!歌っているのが聞こえて思わず笑ったんですけど、あれ私同レベル??まあ、気にしない。(笑)

とりあえず友達が買って着たら良いよ!!って言ってくれたのでテストあけたら買ってきますww

プレゼントとか、出したかったけど大きなお友達だから年齢無理ですよ(*´▽`*)

では、また雲隠れ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/10/02(金) 22:44 [編集]
うぃ~~~っす。

腕が!腕が!腕が拒絶反応を起こした!
これはかなり凄いことになってる(笑)
即効薬としてはゲームだと思われる。
って誘惑するなって?(笑)

ワクワクさせてよ~♪
ジャンプがそんな展開らしい?
それはもちワンピ?
あっ、でもあまり聞き出すとネタバレになるので。
聴かないようにしとこ(笑)

TOA速報。
何とか火山という場所に滞在中。
相変わらず色んなとこに盥回しされておりまふ(笑)
あとアニスがまたしても見え透いた嘘を。
何で誰も気付かないんだぁ~!
というかジェイドは気付いてるっすよね。
あの冷たい性格をしてるのに。
突っ込んだことは聞かないんすよね。
もしや振り回されるのを楽しんでる?(笑)

桂月 | URL | 2009/10/03(土) 16:16 [編集]
腕が、腕が!!

となっていたので、古本屋に行って気分転換してきました☆
即効薬は来週までのお楽しみにしておきます、なんたって3連休はいりますしね!やっふー(*´▽`*)

ワクワクどころか、もう終始→^p^です。
ワンピとなるとはクライマックスって感じでしたよ!
本当、あにめで動くの楽しみすぎます。

なんとか火山に滞在中でしたか(笑)
なんかもう、バトルとか二の次な感じもしてきますよねここまで移動が多いと。
ジェイドは多分確信がもてるまで、言わないで色々推測してそうな気がしています。自分も突っ込まれたくないからでしょうかね。

楽しい状況では、間違いなく他者が犠牲になって楽しんでるのは大佐ですよね。(笑)
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
