DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/10/11(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
アマゴイの話。
「雨、雨、降れ、降れ、母さんが」

蝙蝠傘を持った良い大人がそんな歌を歌っている。

雨は確かに降っていたが、雨乞いの様に歌うのはいささか疑問であった。

「蛇の目で、お迎え、嬉しいな」

そしてそんな大人をぽかんとした目で見ていた子供たちを母親たちはこぞって手を引っ張るなどして視線を外させた。嗚呼悲しいもながら正論。

「ぴっち、ぴっち、ん?ぴちぴちって魚が新鮮な時の擬音語じゃないのかな?あれ?雨にも新鮮さはあるんだっけ?んん?」

良い大人は雨の新鮮さ度合いについて悩み始めた。嗚呼、仲良く歩いていた老夫婦までもが目をそらす。つまりで、人生の先輩すら見捨ててしまったと言うわけだ。

先に説明しておくとして、この良い大人は実は大学で学生に勉を教えている主だったりする。

そして、そいつがあらゆるものに、見放されていくのを知っていながらも止めない自分が居る。

止めない理由は簡単だ。

それがそいつだからだ。止めたら、そいつの0から幾つあるのかは知らないがそいつの一番最上値を否定しているような気がして成らない。だからこそ、止めないのがそいつへの一番の優しさだと自分勝手に納得している。

自分勝手に納得した所で、自分はそいつに声をかけた。

「おい、リガキ」
「ん?ああ、クノもといサカザカ、なあぴちぴちって雨にも使えると思うか?雨はヤッパリ新鮮だからぴっちぴっちかな?」

「一言、言わせて貰うならとりあえずそれは家に帰ってからやれ。」

嗚呼、やっといえた。

Re;Don't speak!
((↑だまれ!

今日二回目だよ!

アマゴイの話はその場で出た話です。

先ほどは、後半が全部いないれで終わりましたが今度は5;5の上手い具合でやってみたいと思います。

イナイレ取りに行った日実はその日に電話来ないんじゃないかなって思ってて半ばヤケクソで反対側にある馴染みの古本屋へ行っていたんですね。

其処で、じょじょが面白い事に気づきましたよ・・ぷちゃらてぃのすたんど便利すぐるなww

ちなみに言うと、すたんどの辺りで、しかも巻が抜けていたのでちょぼちょぼしかよんでませんw

暗殺ちーむは何処・・(ノ∇・、)

じょじょ奥深いです・・。

で、いないれ話がまた続きます。やっと御影専農中にも勝ってけいちゃんをスカウトしてきましたよ!

おりのさんとやすはら?のツートップは変わりませんが、ふぶきが入りましたよww

あと、ふぶきが白恋からもスカウトOKだよ~っていうお達しが出たので、悩みつつもきたみをスカウト中です・・嫁が未だに見つからないのは凄い悲しいです!本当、何処に居るのww

いざとなったら、あれだ・・・攻略サイト覗くしかあるまい。

セーブデータが一個な為バックデータが取れません・・・・orz

ただいま第4章の序盤の序盤です。エクストラ対戦に力を入れすぎている現状があります。

後よくよく考えたら、嫁が多すぎて11人にまとまらない現状があります。

・・・・終わった・・!!

明後日友達に、色々語りたいと思います^p^ あっ、ヒロトが出ましたよ!

ヒロト昨日城に隠れるのは巨人の星のお姉ちゃんだけだよ!?

お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/10/11(日) 23:55 [編集]
ちぃ~っす。

ジョジョってあのジョジョ?
あのグラに目覚めるとはなかなかだべすな。
ちなみにおいらは苦手(笑)

おっ!ゲッチュしたのかな?おめでちょ~。
2トップとかサッカー用語が出てきてる。
何かおいらは嬉しいぞよ(笑)
にしてもセーブはDQ方式っすか。
売り方はポ○モン方式だったし。
ある意味美味しいとこどりみたいな?(笑)
セーブをひとつにすることによって。
メーカーとしては利便性が高いっすからね。
ユーザーは不便だけど(笑)

桂月 | URL | 2009/10/12(月) 14:03 [編集]
今日和。お天気がいいですね~。

ジョジョですよ(*´▽`*)
あのグラは私も最初苦手だったのですが、話が勝りました。
暗殺チームを未だ見れてません・・誰か持ってないかなー。

レッツエンジョイプレイ中です。
ちなみに、ゴール手前のライン線でパスとか回しちゃだめなんですね・・未だにファウルとられてます。
本当にれべるふぁいぶめ・・智恵をつけなさって((笑。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。