DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: 未分類
誰かの思いと空の涙
こんばんわー、まだ電気屋さんには預けていないのです。

ごめんなさい・・ガコさん。ちょっと私が早とちりしてしまって

今日はウチの学校では全体練習があったのですが、昨日友達から
不幸な電話が。

「ごめんねぇ・・桂月体育会出れないや・・」

どうやら理由を聞くと友達は足の靭帯というのを練習中に切ってしまった
らしくて。
今回2回目なんです。

しかも去年も体育会が出れなくて、今年こそは・・!!って
言っていたことを知っているだけに、余計に悲しいです・・・

友達が出れない所は別の友達がうめてくれて助かります。

ですが、友達も体育会に出たかっただろうなぁと考えると私も
友達のためにがんばろう!と思えます。
そんな訳で、百足のちょっとした練習本番。

最初1位だったのですが、扱けてしまいまして。
ドミノ崩しのようになっていました。

前の子達は傷ができて血がだらだら出ている子もいました。
私はかすり傷が重なっていて、右足の関節あたりが少し痛む
ぐらいでした。

そして、男子からバトンをもらったんですが、その時すでにドン3ぐらい
だったので、みんなあせってしまって。

又コケてそこで引きずられた子もいたので、ソッチの子の方が重症でした。

男子も男子で練習をしていなかった事がたたっているし。
私達女子もちょっと緊張してしまって、あせってしまったというのが
大きな原因だなぁ。と
考えさせられました。

何しろ体育会の競技のほとんどは団結力・協調性が求められるので
ソレらをしっかりしないとダメになってしまう競技ばっかりなので。

改めてそれらが要求させられるなぁと思いました。

今日の練習の感想なんですけども私なりの考えでした。

そういえば、母に渋いねぇ。と言われましたが

黒澤明監督作「七人の侍」を今前半の中間まで見ています~。
ちゃんと全部見れるようがんばりますよぉ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
おまえはな
踊り子ママ | URL | 2006/05/25(木) 10:56 [編集]
修理担当の人が電話してきたけど、日にちはまだ
決めてないよって言っただろう?

担当者の人が出張するので今週は預かっても修理をするのは無理とか
リヴリーのことを頼まないといけないとかいろいろ
みんなに頼まないといけないことを根回ししてから
日にちを決めます~って
担当者の人と話し合ったって言ったでしょうが。
早とちりさんだなぁ

預けるのは6月の5日くらいにするよ

中学最後の運動会。
恒例の3年生全員でする
むかで競争はハードだね
練習で怪我怪我怪我
怪我ばかり・・・。
あんたの足もすり傷ばかり増えて、朝起きた顔は
むくんで、疲れ始めると出る目が腫れると言う始末
27日は晴天になって欲しいね!
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/05/27(土) 00:29 [編集]
桂月ちゃん
まだ 電気屋さんに 持っていってないのね(笑)
しかし 運動会 大変だね
本番までに 怪我だらけ 痛そうv-292
でも みんな 一生懸命ですね
明日はv-278ほしいですよね
く( ̄0 ̄)ノ ガンバレェェェ!!
風邪引きなので これくらいで
おやすみなさいv-535

店主:桂月 | URL | 2006/05/27(土) 11:13 [編集]
踊り子ママ様。

早とちりって本当に
いけないでスよねぇ・・。

はい。反省いたします!!!
今日の僕は一味違うぜぇ!?(意味不。)

これ以上怪我を増やさない様にがんばりたいなぁ
~。

ガコ様
こんにちわ~。
体育会が延期になったのでカタカタ打っている子。
ですた。

本当に電気屋さんまだ
持っていかないそうです
・・あわわ。
早とちりしてごめんなさい。

ガコさん風邪引いちゃったんですか!?
うわぁ・・お大事に。
風邪引いた中で書いて
くれてありがとうございます!!

それでは明日晴れる事を
願いますタ。
p( ^ ^ )g ガンバッテ!
静夢 | URL | 2006/05/27(土) 17:31 [編集]
靱帯損傷!?
それはかなりの重症では。
よくサッカー選手でこの怪我はなるけど。
戦列に復帰するまで3ヶ月はかかるでげす。
その子も気合が入ってただけに残念だったんだろうな・・・。
しょんなわけで大きな怪我には気をつけて。
無理をしすぎずにぎゃんばってね~。
って今日は雨で中止???

店主:桂月 | URL | 2006/05/29(月) 10:00 [編集]
こんにちわ、静夢さん。

土曜日は雨が降っていて
出来なかったのです。
その代わり私はぐっすり
眠りました・・(眠いしね!

なので昨日ありました。
色々雨降ったり晴れたり
曇ったりと大変な1日でしたが、とても
良い1日でしたよ~

それでは、コメありがとう
ございます~
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
