DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/18(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
慈悲深き人のお説教。
話はまとまっているけど、昨日の話の続きが上手く出来ないのでお預け状態になりました。

えーめでたく18になりました。わーい^q^

大人の階段を早上りしているような気がしてたまに恐ろしさ10%くらい上がってます。

そんなこんなで、我が家にペンタブとPSPが来訪しました。((?!

明らかに話をはしょってる感じがしてますが、はしょりました(笑。

PSPはもうP3Pの為としか・・ポスター見たら、もう惚れてまうやろ!の領域で思わず写メりました。

主人公たちは入ったんですけど、タナトスとアイちゃんお預けな感じに・・。可愛かったYO!

PSPの色はブルーでした。もう、ありがとうございますの一言に尽きる訳なのですが。

18になった暁に何か、抱負みたいなのを立ててやろうかと思ったんですけど、それはお正月だな、とか思ったのでお正月に一つ立てて見ますね。

とりあえずは今、現状を維持もしくは更に良くできればと思っています。

私自身があんまり感情とか上手くコントロール出来てないから窮地に追いやられてる時もあります。

そういう意味で感情って難しいと思わされますが、日々邁進していきたいという意志はやっぱり根っこにありたいと思っています。

あれ、これ抱負なんじゃない?とか書いてて思いました。日々まい進がとりあえず私の抱負で行きたいと思います、友達にも、負けないくらい頑張ってるぞ!といえるくらいやりたいです。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/10/18(日) 23:25 [編集]
ちわっす。

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~とぅ~ゆぅ~。
おめでちょ~~~。
ってちょっとちょっと。←タッチ風で。
もしやPSPプレゼントされた?
なんてこったぁ~!PSP仲間がいきなり増えた!?
そしてP3を狙ってるらしい?
というかもうゲッチュしちゃったのかな?
何か疑問符だらけになってきた(笑)
とにかく仲間が増えて嬉しい限りでごじゃる。
PSPはこれからドンドン良作がリリースされるので。
楽しみがめっさありまっせ~。

んで最後のトラップはたいしたものではなかった。
という話を聞いて一安心。
スルーして正解だったんだなと(笑)
最後の最後っすからね。
ヴァンさえ倒せればこっちのもんって奴で(笑)

桂月 | URL | 2009/10/19(月) 18:38 [編集]
朝から友達にマフィン貰ったり、お菓子貰ったりでウハウハしてました^q^ありがとうございます。

なんといいましょうか、ぺんたぶを母さんが欲しいと言っていたので無理を言ってもらいソッチにしてもらったんですけど、よく考えたら自分の誕生日じゃん?って思ってきたら妙に機嫌が悪くなり、PSPのショーウィンドウを見てたら、さすが親子、母さんが気づいて、

買って頂きました  orz 土下座。
P3を狙い撃ち☆ですよ。ちょっとこの後つたやとげおどっちが安いかを見極めつつの~、で検索してきます!
いえいえ、発売日が11月1日・・だっけかな?それくらいだったのでゲットはまだ不可なんですけども、にやにや。
良作とこれから出会えることを楽しみに生きます!

多分譜歌に入った時点で勝利は確定なので大丈夫なんですよ。

それにしても・・、最近温度低いな・・(泣。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
