DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/20(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
粗忽者の反骨精神。
―さあ、逆襲と行こうか。

『人間と言うのは中途半端なものなんだよ。』

あの人は、よくそんな言葉を言っていた様な気がする。

例を並べ立て、聞いたが、多分心の其処から自分はあの人の言葉を納得してはいない。

否、納得する事が出来なかったのだ。

可能性、という僅かな希望を人はどこかで、いつでも、見出そうとする。

自分も、少なからずソレだったのだ。

だからこそ、あえていおう。

この世界は、矛盾に満ちている、それゆえに、面白みがあるんだ、と。

Re;countrary panch.
((↑反撃パンチ。

P3P予約できたよ!ほくほく^q^

しかし、メモリースティックの存在なんて知らなかったから、打撃だよ!(´Д`)

値段聞いたら、1700円だって!1GBでらしいよ!

GBって何だよ?!

ちなみに8GBだと6000いくらの世界だよ!

ゲー本体より高いんだよ!

ありえなさすぎるよ!

ていうか、DSみたいなのじゃないの!?

えー・・結局的に7000円くらい・・か?合計で。なんか得したような、してないような。

微妙ですが、とりあえず11月1日にメモリースティックも買ってきます・・すんすん。

日曜日だもの、許されるよ、ソレくらい。とりあえず、私はソレ前にイナイレ2クリアしないとRPG2個とかさばききれないよww

ちょっと、頑張る・・ぞ?!・・ところで、ルートクリアてもしかして、全部勝ったらロックは解除されるとかそういう落ちだったりするんだろうか・・。カゲトォオオオオオ!!うわああああああん!!

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/10/20(火) 22:41 [編集]
ちわっす。

P3予約おめでちょ~。
やはりメモステの存在を知らなかっただべすか。
PS2で例えるとメモリーカードのことでござんすよ。
これがあればセーブデータを保存しまくりっす。
しかもPCと接続することもでけるから。
PCでデータを移行することも可能でやんす。
ちなみにおいらは2GBで1500円ちょっとくらいだったかな。
てなわけで1GBでその値段だとちょいと高い(笑)

桂月 | URL | 2009/10/21(水) 20:03 [編集]
今晩和。

ありがとうございます、アンドまったく知らなかった粗忽者です。(滝泣)最近DSばっかやってるもんだから、ゲー自体にセーブデータとか保存できるだろ(笑)な精神持ってしまいました。うう。

2GBで1500円・・!やっ、安い・・!
それは新品ですか?というか、何処でお買い求めになられましたか・・(汗)できれば、私も2GBが欲しいんですけど、つたやで2GBで2900円と言われて、枕を涙で濡らしました。

1GBでも、RPGしかもP3っていけるもんでしょうか・・?

先人の智恵を貸して下さい(笑)お願いします~!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
