DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/22(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
山椒魚の嘆き。
今晩和!

昨日のイナイレの余韻も残っているためかすっきりあっさり過ごせました!

友達と昨日のについて話しました。やっぱりパネェよね!

朝も私見たんだけどww

友達は来週の木曜日は何があっても来れるといってました。最強すぎるww

いや、私は死亡フラグを量産しようかと思ってます^q^ ((一晩考えた結論コレ。

今日学校の授業で、ソフトボールがあったんですが初めてのピッチャー体験をしました。

投げるにつれて、ボールが地面に帰っていく不思議。ミラクル。

意外と、いけたほうらしいです・・。おもいっきし避けちゃったけどね!いや・・どこまで避けて良いのかわからない。よろよろ。

あと、帰りに友達に話してたんですけど、最近やけに小さな事でも笑えてしまうというか・・笑いの沸点が低くなってきた?みたいです。

母さんにはネジが一本外れかかってるといわれたんですけど・・、・・ネジ・・。

とんだ笑い狂いになってきてます・・、ぬぬ・・!

たいとるの山椒魚は井伏鱒二さんの、山椒魚から。山椒魚は悲しんだ!

個人の方々の!マークの有効活用には、何時も舌を巻きます。!マークの位置がいい。

そういや、その帰り道で友達にこれも多分この前ここで書いてた”ぎなた読み”の問題のネタを見せてもらって笑ってました。餅半端無かったです。

『カードはお餅でしょうか?』 返答→ 『・・え、餅?・・いや、餅はちょっと・・』みたいな。

ぎなた読みって面白い。というか、この場合日本語のイントネーションの問題になるのかな。

そこら辺含めて日本語奥ゆかしいですね。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/10/25(日) 13:58 [編集]
ちょりっす。
急ぎ足で足跡残し中。

メモステはソフ○ップで購入したべさ。
もち新品で1500~2000の間だった記憶が。
1GBは売り切れだったけどもうちょっと安かったかな。
セーブデータだけ保存するなら1GBでも十分だけど。
動画とか音楽データを入れるとなると。
余裕をもつて2GBとかのほうがいいかもよん。
ちなみにソ○ーのだとちょいよ高いので。
互換性のあるサンデ○スクのほうが安いっす。

桂月 | URL | 2009/10/25(日) 15:08 [編集]
今日和。急ぎ足での足跡ありがとうございます。

ふむふむ・・多分動画とか、音楽データのやり方もサッパリ判らないので使用目的がおもにゲーのセーブデータとなりそうな予感がビシバシしてます。
そにーは基本的に高いですよね・・安さという二文字は何処へ行ったんでしょうね(汗。

アドバイスありがとうございます!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
