DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: 未分類
黒いボクと真っ白な雲
こんにちわー、平日に普通にブログを書いている子です

昨日が、体育会でしたので今日はお休みなのですた。

やったね☆

というわけで、母上から「パソコンやってもいいぜ」というお許し
も貰えたわけでして。
ブログをしこしこ書いています(以外に打つのが遅くなっていたり)

もうすぐ中間やセミナーのテストもあるので、後でゆっくり勉強しよう
かなぁ・・とか思っています。
ていうか、しないとヤバイ

先ほど。ジャンプが今日発売だなぁ・・とか思ったんで
HPを覗いて1pだけ見てたんですよ、そしたら次号予告っていうのが
あって、そこに・・・そこに・・!!

アレンが載っているではありませんか!?
わぁー、良くなったんだ星野先生~

やっぱり、ハンバーグ食べすぎたんですか!?(気になるのはソコ)
星野先生は、胃が弱い方らしいです・・。

先生頑張って下さい・・!!

チェスボードが最近欲しいなぁとか考えています(ォィ。
そして、最近面白そうな映画ばっかり何でこんなたくさんあるんですか!?

パイレーツは前売り券ゲットして行く気満々だからそりゃいいですよ!?
いいんですけどね!?(しつこいわ。己。)

「花よりもなお」っていうの面白そうじゃないですか!?

そうですよ、あの「祭りだ~祭りだ~よいよいよい・・」っていうの
に引かれた馬鹿は私ですよ!!
だって、流れてる時面白そうなんだもん!!

しかも主演男優さんが、岡田さんじゃないですか!?
かっこいいんですよ。最近岡田さん!!((八つ当たり。

やー、見たいヨー 
そして、最近バトンを良くもらう友達に話した事なんですが
「戦国っぽい話が好きっぽい」という話しを
友達とチャットでしてた訳デスよ(ぉぃ。

いや、今思い起こせば漫画入れてる棚に一体いくつの「戦国っぽい漫画」
があるか・・(苦悩。

しかも、この「花よりもなお」っていう映画も

岡田さん演じる侍の方が父のあだ討ちをしに行くのですが、
剣がからっきし駄目な侍さんです。

なんだろ・・この共通点・・・ていうか本気で見たい、うん。


この映画のCM見たら多分「祭りだ~祭りだ~」のにやられます(ぇ。

つか、やられてください!!本当面白いので!

それじゃ、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
(*^m^*) ウフッ
静夢 | URL | 2006/05/29(月) 17:10 [編集]
だっちゅ~の。
パイレーツということで昔のギャグを引っ張りだしてきた(笑)
まさにあの2人は「あの人は今」に出れる逸材ざますな。

ってチェスボードだすか?
ということはチェスでけるにょろ?
カッチョエエ~。
おいらにはオセロが限界でござる(笑)
ジロー (;¬ ¬)
踊り子ママ | URL | 2006/05/29(月) 21:23 [編集]
欲しいものややりたいことや観たい映画やしたいゲーム・・・。
まぁまぁいっぱいありますわねv-361

ところで来年の春
行きたい高校に行けずに泣くか?笑うか?
君次第だがな・・・。

まぁ、がんばれよv-392

ガコちゃん♪ | URL | 2006/05/30(火) 01:10 [編集]
桂月ちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
お休みで 好きな事が やれて 良かったd(^-^) ね
チェス=私 出来ませんですv-292
オセロなら 何とかですねv-290
ヾ(〃゚ー゚〃)ノうん お年頃なので ほしい物 やりたい事 沢山 ありますね
大事な事 先に 済ませて すれば 大丈夫v-426
これから 忙しくなるかな~体調に 気を付けて ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)qv-342
まだ 風邪っピキのガコちゃん♪でした(笑)v-535


桂月 | URL | 2006/06/03(土) 12:23 [編集]
こんにちわぁ!
今日はハードスケジュールなのでハイペースで行きます!

静夢さん
おぉ、だっちゅーのだ!!
これって死語なんですかね??
パイレーツ大好きだなぁ。
クラスの男子が持ってた
ファイルかっぱらいたかったもの・・!!(犯罪。

ぇぇとチェスは出来ませんですた・・!!ボクは
オセロ以上花札未満です!!
チェスはインテリアに使いたいなぁ・・と思いまひて。

はい。チェスは説明書
読まなきゃ出来ませんて!

踊りこママ。

まぁ、いっぱいあってこそ
の人生じゃない??

笑う組に入れるよう
がんばるよん!!鳩も
いなくなった事だしね!

ガコ様。
本当に、欲しいものいっぱいです。
そんなに私の欲しい物
作る会社が悪いんです(ぉぃ。

とりあえずテストが近いのでワークは終わらせました!
後は・・色々頑張るだけですので!!今日の夜に
がんばりますよ~。

それでは、お粗末!
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ガコちゃん♪ | URL | 2006/06/03(土) 12:52 [編集]
桂月ちゃん
| □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪
パソコン 修理に 出すそうですね
早く 戻って 来ますようにv-342
今度は 戻ってきたら 快調に 出来ますねv-290
今日は ノンビリしています
晴れて (;´д`)ゞ アチィー!!v-356
休日 好きな事 いろいろしてくださいね
それでは ヾ(*'O'*)まヾ(*'O'*)たヾ(*'。'*)ねv-535
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
