DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/10/31(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ナミダモノ。
―人知れず、神知れず、何も願う場所がないなんて、恐ろしい。

昨夜に十月のプロテクトたる緑青と話していると、頭の中の何かが黒く塗りつぶされては白く消されるという不思議な現象が目羽に起こった。

―何が、なんなのか。
と、目羽は思う。確かに、指摘されたとおり可笑しいのだ。この”力”は。そして、その事になんら疑問も浮かばせず過ごしてきた”自分”が。

―黄昏沈む静寂、月光浮かぶ白海、

歌のような、呪文のような、そんな詞が頭のその”記憶”だけをずるずると這いまわり自分に見せなくする。その、更に奥深くの”記憶”を。

だが、これが九重の言う忘れた”記憶”にはおそらく間違いない。が、どうやって―取り戻す。

行方の”記憶”のように散ったわけでもない、そして何よりのネックは―

自分の”記憶”が、自分の中にまだあるという、こと。

探しに行くということも出来ず、戻すという事も出来ない、八方塞がりの状況なのだ。
「どうする・・俺」



「ここが”星峰神社”か・・、寂しいね」
ぽつりと感想をこぼす、儚さそうな雰囲気をかもし出す行方の足元には二匹の狼が居て尻尾をユラユラ動かしていた。

『主、気をつけろ』
『何が、出るか分からんぞ。』
”枢木丘”での行方の”記憶”たる彦織のプロテクトの狼は唸る。尤も、これは”記憶たち”が行方がここを訪れるのが危ない、と判断してからの措置だった。

「心配してくれて有難う」

ざああっと背後から風が轟いた。後ろを少し振り返ろうとすると、ぶわりと曖昧な感覚が行方を襲った。

『―私も、力がなくなってきているんだ。だから行方、君と彼が私が最後に願いを叶えてあげられる人だね』
『・・いいの?』
『何が?』
『・・九重様は、自分のお願い事叶えなくても』

『・・・良いんだ。もう、叶ってるから。』

どてっと言う音に吃驚して目を開けると、自分が転んでいた。二匹の狼たちがやってきて、どうしたと聞いてくる。

「”星峰神社”の”記憶”の欠片を、見たよ・・・」

ぽろり、と目から涙が流れている事に気づかなかった。

Re;The memory of the beast which acted in concert.
((↑呼応した獣の記憶。

えー・・・今晩和桂月です。

先ほどイナイレ2の攻略を見てたら衝撃の事実が分かってしまいました・。

シャドウ、2周目行かないと出ねえじゃん?って言う。

クリア後、ってそういう感じ?プレミアム対戦って何それとか思ってたらそういう仕打ちが来ました。

(;´Д`) うぅっ。。

嫁獲得が難しすぎる・・・!なんていうれべるふぁいぶ。

ゲーに対するれべるが、5じゃねぇか(MAX)

あ、明日ついにP3P発売ですね!やっほい!!((←

あーもう楽しみすぐる。

その前にイナイレをどうにか片付けようかとか思ってるんですけど・・・LV42はムチャブリなのか・・ムチャブリでないのか・・基本的に育成を放棄してるからなー私。((駄目プレイヤー。

そういや光の戦士が気になってんですけど・・PVでのジュスカのモーション可愛すぎた。

不意打ちか、これが不意打ちなのね!((?!

あと、べよねった。エロスが100%です。みたいなゲーですよね。べよねったの曲やら声やらいいです。最強ですね(*´▽`*)。(殴)

みんなして良作すぎるよ・・・!泣。

とりあえず予定。

・いないれ2 氷 クリア必須。

・P3P 即必須。

・オーディン 必須。

・・・・予定が立たないので、気分に応じてやりたいと思います!((←ヤッパリ駄目だ!

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/11/01(日) 10:40 [編集]
おひゃよ~。

ぬはははは~。
必須プレイが3つも(笑)
今日がP3発売っすね。
よくよく考えてみたら日曜日発売なんすな。
ゲームといえば木曜が通例だから。
珍しいパターンでござんす。
そしてオーディーンも今日あたり到着かな?
昨日まで1本だったのに。
一気に3本になって大忙しでござんすな。
ある意味うれしい悲鳴なのかもしれないが(笑)
んでオーディーンは横スクロールのARPGでござる。
なので慣れるまでちょいと違和感があるかも?
大部分で今までにない要素を取り入れてるから。
斬新にプレイでけるかもよん。

桂月 | URL | 2009/11/01(日) 17:04 [編集]
今日和。

必須プレイが3つもある死亡フラグ真っ最中です・・。
そうなんですよ、しかも雨が降ってたので、先日から風邪菌を何処からか貰ってきたっぽいのでけだるかったのに・・雨って、酷い。

横スクロール・・アーケードの格闘ゲーみたいな感じでしょうか?
なんとなく、アーケードって横スクロールってイメージあるんですが・・。
まだポストを見ていないのですが、楽しみです・・。

それにしても、この必須項目一つとして同じ機種がないですね。

あっ、結局的にメモリーは2GBが1980でサン・・なんとかのがあったのでそっちを購入してきました!いえす!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。