DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/11/25(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
サファイア・ハンド。
―救いようの無い、なんていったらソレでこそお終いじゃない。

少しだけまだ冷房の効いた部屋に青春真っ盛りというような若者たちが3人居た。

「で、どうします?」
「いや、どうするも何も・・、問題が楠本に話すか、話すまいかだろう?」
「楠本先輩に話したら解決率も上がるとは思いますけど、それ以前にコレに関係せざるを得ない状況を作り出してしまう事パーセンテージの方が明らかに高いです。」
「だよなあ・・」

はあ、とその中の眼鏡をかけた青年がため息をつく。

「そういえば教授はなんと?」
「それがいらっしゃられないみたいなんです。」
「出張でしょうか?」
「いえ、今日午前中の授業を終えてから姿がふっと消えてしまったらしくて」
「奇奇怪怪って奴ですね。」

眼鏡をかけた青年を除く2人のうちの一人がにこりと笑った。

「ていうか、俺もネットゲーってやらないからあんまり知らないんだけど・・そんなにこのワールド・クロスって人気なのか?」

「人気も人気みたいですよ。何でもチャットは勿論、携帯のゲーム用のアプリとかあるじゃないですか。」
「テトリスとか?」
「そうそう、いろんな種類のアプリはあるし、育成ゲームなんてのも、あと対戦ゲームに・・さっき話したチャットとアバターを応用してのRPGみたいなのも出来るみたいですよ?」
「人類の進化っていうか、機械の進化だなあ」

「本当ですねえ!」

その言葉、どちらかといえば男性の声テノール、というがそれではなく女性の声ソプラノに近い、声が後ろで。

「ぎやああああああ!!」
「ぎやああああ!」

「叫びの連鎖ですね」
「動物のコミュニケーションですか?」

「突っ込めよ、澪葉に梔!本当に・・あー吃驚した。何時来たんだ、楠本」
「さっきですよ?」
「どこから聞いてた?」
「うーんと、私に話すと巻き込まれ率が~の辺りからですかね」
「全部じゃねえか!」

そんな女性と眼鏡の青年のやり取りを見ていた澪葉が提案する。

「流梨、この際もう突っ込みません?ワールド・クロスの・・不備とやらに」
「あ゛ー・・」

「はいはい、先輩達!」
「何だよ?」
「ワールド・クロスって何ですか?」

がんっと、流梨が額を実験台にぶつけた。

澪葉は笑顔のまま筋肉を一つも動かさず凍った。

「会員制のオンラインゲームです。」

梔だけが唯一説明した。

Re:The blue arm of a red name.
((↑赤色の名前の青い腕。

今晩和!なんちゃ続いた楠本ズ話。

で、テスト全部終りました!あー・・もう幸せすぎる。

なんかネット注文した奴配送されたっぽいぜ・・来るのか来るのか^p^

お金の準備しておこうかな・・、注文したのが・・一昨日?だっけ?

何か着そうww そう言いつつも勘がすこぶる当たらない私です。

最近お母さんがps2の方のぺるそな3やってくれてるので懐かしい気持ちで見てます。

私は屋久島を前にして停滞中の3文字です。

うーん・・、一応委員会コミュが終ったんですよね。何かもう、感動しまくったんですけど、1個のコミュでこれだけの破壊力っていうのがP3の恐ろしい所です。

もうそろそろしたら、古本屋のコミュも終っちゃいそう・・、個人的に神木さんコミュをすごく発動したくてたまらないんですが・・知識が足らない・・・!くっ!

むたつさんもむたつさんで、勇気が足らないという事実・・・!足らないだらけです!

昨日の妖怪レストランは怖かった・・一番怖かったんじゃないのあれ。

鬼の辺りから怖かったんですけど・・かたかた、首を振ってる所で何故かモノ○ケ姫を思い出した私。

真ん中も友達に今朝話したら怖いし!とか言ってましたしね・・。

まあ、一番恐ろしかったのはショウが一言も発しなかったことなんですけどね!

いやはや・・来週もなんか怖そう。

明日から普通授業なんですけど・・・あー・・・・普通授業・・。

前半で帰りたい気分満タンの私です。

ぶっちゃけた話、サファイアは青色じゃなくて赤色なんだと思ってました。

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/11/26(木) 12:40 [編集]
おひゃよ~。
本日は晴れてるなり。

テストおっつ~。
でも年内にもう1回ありそうな予感。

古本屋のじいちゃんばあちゃんお元気っすか?
自分の息子に重ね合わせてたっすもんね。
って主人公が女の子だと。
娘と重ね合わせるのだろうか???

PSPのキングダムはまだ未定でござった。
購入が決定してたら。
クリアしたあと借りちゃおうかなと思ったが(笑)
基本的にねずみがノータッチなら惹かれる部分が。

桂月 | URL | 2009/11/26(木) 20:15 [編集]
今晩和。

テストは意外と高得点が出続けて自分でも噴出しました。

古本屋のお爺ちゃん、おばあちゃんは元気です・・。
一応息子さんです~。息子さん本当に生徒さんたちに慕われていたんだなあと改めて実感中です。
どうやらP3 フェスの時にクリアしていないコミュがどんどんクリアしていっている感じになってきてます・・うおお。

なるほろ(笑)
何かもう置いてかれちゃっているので、13機関の真相かゼクシオンの昔が出るなら勢いよく買いに走るとは思いますが・・。多分値下がりしてからだろうなあ、と思ってます。笑。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。