DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: comick
金魚花火。

こっ・・・こんちゃっす!!(久々なのでおびえ気味。)

やっとこさ、PCが戻ってきてくれましたーわぁぁぃ。

そして、これ書いた後に僕は巣立ちます

『いきなりソレかよ!?』とか思っちゃ駄目ですよ。
ボクは、強制連行されるのですからして(why)

思いおこせば・・・そぅ、昨日でした(記憶を辿りましょう。)
何やら、友達がカラオケ行きたいーというのですが、まぁ。
最初はほうって置いたんですがね(ぉぃ)
そしたら、部活ですよ・・そう部活!!
風が大好きな副部長と黒板庶務雑務の友達が

「「カラオケ行きたいーーーー!!」」と行って誘われましたよ。

連呼は辛いんですよ・・断るのは連呼はなぁ・・(パワーがあるらしい。)

という事で、行ってきます・・!!(ビシッ

とりあえず、宇多田とアジカンとポルノ祭りだ!!
ポルノ知らない曲も多いのですが、頑張ってみます
PCが戻ってきたことなので先程桂月の好きな本がどっさりもっさり
ある「電撃文庫」のHPへ行って来ました。

『新刊ボタン』クリックしたんですよ!!?
そしたらそしたらっ!?

『キノの学園』 著・時雨沢恵一
とかとか!!??(まだあるのか!?)
『断章のグリム Ⅱ ヘンゼルとグレーテル』 著・甲田学人

とかあっちゃうわけなんですよ!?どうですか!?これ。
しかも何で2冊!?気になるのが多いすぎるんだよーーーっ!?

どうしようっ!?これだから・・時雨沢先生は侮れない!!
(体験者は語る)

まぁ・・・後で色々考えてみよう・・(ぅん。

あっ、そうだPCがなかったので桂月が寂しさを紛らわす為に読んでた
本が意外にも面白かったのでその本をご紹介。

・ダレン・シャン 著darren shan

バンパイア・クレプスリーと友達の為にバンパイアになった
ダレンのお話しです。
今私は8を読み終わったところです。

・バーティミアス サマルカンドの秘宝
著・ジョナサン・ストラウド

バーティミアスという中級のジンと魔術師の少年ナサニエルの
ある秘宝と復讐のお話しです。
1~3までありますが、どれも分厚いです。
でも4時間程度で私は読み終えたのですが、ぶっつづけで読むのは
あまりオススメ致しません。
ゆっくりとちゃめっけたっぷりのバーティミアスと
自分のしたことに悔やむナサニエルを読んであげて下さい。

これは、大体1冊600ページ前後でした。

それでわ、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ガコちゃん♪ | URL | 2006/06/24(土) 21:47 [編集]
桂月ちゃん
♪オカ(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄▽ ̄)ノ エリ♪なさい
やっと PC 帰ってきましたね♪
長かったね~待ち遠しかったね
でも また ブログも 書けるし これからは 快調ですね
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪楽しかったかな
明日は 日曜日です 
なに?(〃⌒▽⌒〃) して 過ごしますか~♪
v-535

桂月 | URL | 2006/06/25(日) 15:54 [編集]
こっこんにちわ!!

戻ってきてくれました―。
わぁぁぁぁぃ!!!

カラオケ面白かったですよ

では、その詳細を書いてきます~
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。