DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/20(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
希望の淵で。
カンカンカンカン。

急く様に鳴り響く、電車が来る、と告げる遮断機の音。

そしてガガガガガッ、枕木の上を器用に走り抜ける電車。

けれど、遮断機の前には電車が過ぎるのを待つ人なんて居なかった。

居たらよかったのに。



何で期待をするんだろう、とふと思っても直ぐにそれも掻き消える。

此処はそう言う場所。

一体自分は誰に、何を、期待しているのか。

思い出せない自分が思い出せる自分も描けてないくせに。

「それで?」

嗚呼、またアンタか。

「此処は辛いと思う?」

辛い?そうじゃないだろう。

「じゃあ、何?」

・・分からない。

「分からない、ね。それも良いじゃないか。何もかも分かるなんて神様じゃ在るまいし。」

全部分かるのはいけないのか。

「いけないんじゃないよ。知れない、っていうだけさ。この世のありとあらゆる知識を知ろうと思えば」

言葉を背景に聞いていると、嗚呼また踏み切りか。どうせ誰もいないのにどうして鳴る。

「私みたいに、なってしまうよ。―君。」

カンカンカン。

笑っているのか困っているのか良く分からない顔をした誰かが踏み切りの所に居た。

誰だっただろう。

Re:
((↑誰かの独り言。

今日和桂月です!

順調に冬休みをgdgdと潰してます!気づいたら2日目とかシャレになってないからね☆

そんなこんなでただいま11時台なんですけども・・なーにしようかなー・・。

そういえば今朝珍しく8寺台に起きたので、仮面ライダーみてたら意外と面白いんだけど・・(;´Д`) になりました。来週が気になりますね・・今日の展開を見てると。

ところで、ディケイドは何時終ったの?((←いつの間にか変わってた。

で、流れ流れてベイの見てたんですけど、ひつじかっけえええええ!!

羊は良いよね。あの、角とか。もっふもっふしてそうだけど、けられそう。

小学生の時にラマ?に肩を噛まれて以来、草食動物(馬とか。)に不用意に近寄りません。

可愛いなーとか、思ってらガブリだから皆気をつけろよ!

で先日の職業の学校合格いたしました!若干安心。

それに加えてですが三者面談にて職業担当の先生から受けてみたらどうだろうか~?と言われた奴が準公務員な奴だったらしく其処を同じくうけてみる子に聞いて吹きました。

え、初耳。

え、公務員?の二拍子です。

オーディンスフィアの黒騎士、昨日5・6時間かけて6幕まで来ました。スカルディが異様に面倒だったのは言うまでも無いんだぜ。何回もカエルにされる中カエルなりに攻撃とかしてみたりしてました。

ていうか黒騎士破壊力強いからかラスボスであんまり苦戦しないな・・。これで飛べたら最強なんだけど。

P3Pも絶賛放置なので、頑張るよ。異様に経験地が少ない気がする。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/12/20(日) 12:36 [編集]
おひゃよ~。
もう真冬やね。
布団の中も寒くて寝た気がしないっすわ。

こ、こ、こ、こ、公務員っすか!?
またまたハードルが高いとこを目指しますな。
この不景気で試験を受ける人が増えてるっすからね。
合格しても職に就けない可能性もありそう。
もうちょっと景気が回復してくれると助かるんだが・・・。

黒騎士サクサクと進んでる模様。
しかし蛙のとこで苦戦っすか。
あいつかなり鬱陶しいっすもんね。
蛙にするわ。すぐ逃げるわで攻撃がなかなか当たらない。
ってこれは違うシーンだったかも?

桂月 | URL | 2009/12/20(日) 14:37 [編集]
今日和。

準ですが、一応公務員待遇・・という感じのところです。
しかも雇用予定数が1名という難関すぎるだろお(;´Д`) と思わず心の中で呟いてしまった私なんですけども。
景気の回復は遠いですねえ・・・。

カエルですねー・・メタモルフォーゼ作っておけばよかったんですけど。要らないかなーと毎回思って作らない私です。
あれってどうやったら攻撃になってたのかわからないですね。ナパームとかぶつけてたら半分まで減ってました。
さて、今日もやれたらやります!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
