DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/06(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
バイバイカウンター。
今晩和。明日がもう学校と言う事で心の中は絶賛orzの嵐な桂月です。

属に言う時間使いのヘタな人とは私のことです。難しいよね、時間の使い方。

今日なんかずっと古本屋に行くか行かないかで悩んでいましたよ・・。行かなかったんですけども。

あ、新型インフルの予防接種受けてきました!何故か、空中ブランコを思い出してしまった・・。ハマりすぎたなと確信。終っちゃったんですよね、空中ブランコ。最終話のまゆみちゃんはかっこよすぎると思いました。

で、此処二日で見た映画たちの感想がずらずら以下続いたりしますよ^p^

・なるにあ かすぴあん王子の角笛
・長男が見たくて借りてみた。

・ルーシー相変わらず可愛いですねええええええ!!
・お兄ちゃんが・・荒っぽくなってるYO!でもカッコよかったよ!
・エドは大人になったなあ。
・何故か長女の名前がでてこない私・・。

・『あのおとぎの国の連中~』 ・・OTOGIΣ(゜Д゜) !!
・おとぎ発言に心のボタンを連打しまくってました。ふおおお。
・悪い人なのか、いい人なのか良く判らない将軍。

・懐中電灯で遊ぶエドに前回の面影を見ました<●><●>
・門が閉まる中振り返るピーターに泣きそうでした・・・うううっ。

・氷の魔女を受け入れそうになるかすぴあんと、ぴーたーにハラハラした私です。
・・・・・エ、エド!!

・今回の戦闘シーンは恐ろしいくらいにカッコイイ。
・一騎打ちのピーターは凄まじかった。
・アスランとルーシーはもう少し急いだ方が良いんじゃ・・。
・君の友達は~のシーンはカッコよすぎるだろうと思った。
・お小さい方~、は後世に語られるネタであって欲しい。
(最後)
・ ・・・・・・・・えっ?
・ まさかの大人になったら離脱フラグ・・・・!?
・へし折りたいのですが!
・だからアスランが見えなくなったんですか・・orz 
・なるにあでは、あすらんが大人の境界線みたいです・・。しくしく。
(感想)
・第3章にピーターが出るのか、出ないのか、それによって見に行きたい率が変化します。
・基本的に2は微妙なのが多いですが、これは良いとおもいます。
・前回の戦闘シーンとかも超えてる気がするし、綺麗なおとぎの国もそのままです。
・最後は見事にエドが持っていきました・・・。
・歌可愛いなー。

・鴨川ホルモー。

・めがねをくいってして、レーズン補給の指示をしていた栗山さんは可愛かったですよ。
・終始へたれだった主人公・・。
・いろんな意味でぶっ飛んでいて映画は映画で面白いです。
・キャスト何気に豪華・・だよね?

・最後らへんになると何気に鬼語が少しわかってる。
・四条どおり?だったかな、あそこで4つの会が集まるシーンは迫力があって良かった。

以上。お粗末お粗末。なるにあ?うん、本借りてこよう。((←
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/01/07(木) 12:31 [編集]
おひゃよ~。

ワクチン接種でけまひたか。
こ~いうときは若いのは得っすよね。
成人は最後だべすから。
成人が一番人口が多いのにね(笑)

そしてTOW2がっ!?
オリジナルのストーリーが強制的に変えられてた。
例えばTOAだと・・・。
ルークとアッシュが双子という設定になってるんだすけど。
驚き桃の木山椒の木ざます。
しかもルークの性格が丸くなってた。
アッシュの方は相変わらずだけど(笑)
他のシリーズもチラホラアレンジが加えられてたっす。

桂月 | URL | 2010/01/07(木) 21:45 [編集]
今晩和。学校は冷房のように学校全体が冷え切っていました・・。恐ろしい所!

ワクチン接種できました!
というか、働いている人口密度とか感染ルートは此処らへんですよね・・?乳児とか妊婦さんとか分かるんですけど・・、高校生と同じくらいにスタートしても良かったんじゃないかなーと思いますけど、そこら辺もやっぱり準備の悪さなんでしょうね・・。

オリジナルストーリーだったんですねえ。
強制ルートすぎるかもしれぬ(笑)
まあ、アッシュの性格まで丸くなってたらさすがにオリジナルすぎて吹く気がしますね(*´▽`*)
やっぱり其処はオリジナルだからなせるんでしょうねえ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
