DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: 未分類
コンセント。
本日は青い空に見舞われた事でして暑かったです・・!!

つか、暑い!今日何度だよ・・・??

えー本日は30度だそうですー
僕達学生どうにかする気ですか??

ですが今日は、あんな暑苦しい中学校をおさらばして
高校体験へ行ってきました!!

こっからーテスト出すぞー、赤ペンで線引いてー
学生の重要事項その一
「冷暖房はちゃんと管理してあるのか?」

あったよ・・!!涼しかった・・!!

そのニ
「とりあえず眠くないか?」
眠かったともさ。

いや本当にいっつも7時に起きようとしたら起きれなくなった子ですよ
6:55分に起床しました。
大きな音のめざましによって・・!!

しかも20分も駅で待ってる私って一体!?
もう少し寝とけばよかった。
こっちは睡眠不足で寝不足だ・・㊦㊦
体力が年々衰えて行ってるわ・・・・・(今の時期からか)

そんな私ですが、5時間目高校で高校生と一緒に体験学習が練られて
あったので『美術』を選択しました

陶芸で「こっぷ」を作って見ることに(多分・・お持ち帰りじゃない)

男子と競争中。。。。。。

何気に初めてやった自分で完成度に驚き。

左の男子。    水気が無くなった。
真ん中の男子。  小皿・・・?
僕        口の所が何気に均一にならない。

ということで苦戦中。
ですが、帰り際に教えてもらった先生に
「前にやってたの??」と聞かれましたがド素人ですと答えると
「手回しの方より機械の方が難しいから、機械でこれだけ
できてるから、上手だよ」
とお褒めの言葉・・みにしみります。

楽しい一日でした、嫌がってたんですが、僕。
月曜日某ショッピングセンターで立ち読み(ぉぃ)をしていると
気になる漫画発見☆

「レンタルマジカ」小説からコミカライズした物で1話目だったので
ラッキー!!!

何やらキャラに一丸ギンっぽいのが居たのは気のせいか・・??
ぅん、多分気のせいだ。
猫好きだったしね、マジカの方は。

スニーカー文庫で小説の方はあるので、どうぞー探して見て下さい。

というか、
まじで、『キノの学園』と『グリムの断章』が僕は欲しいで末。
お母様
欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(!多いなぁ・・)

キノの方は時雨沢先生は・・どっち方向に行っちゃったんだろう?
でも、それはそれでいいけど!!

エルメス扱いがもう何と言っていいやら。
まぁ・・変りはナシ。

でわ、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ガコちゃん♪ | URL | 2006/06/28(水) 00:06 [編集]
桂月ちゃん
今日は 暑いです
高校体験ですか・・・美術で 陶芸 体験してきて 誉められたのね
案外 素質が あるのかもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私は 小学校=徒歩40分 中学校=遠いので 自転車通学 高校=自転車+電車+徒歩=1時間 30分でした
学校は 近いのが 良い
電車通学に 憧れましたが 通ったら 大変でした(・´ε`・)トホホ

話が それましたが 高校体験 暑いのに おつかれさまでした

今日は 本当に 暑い 愛知県も この時間 部屋の温度 30℃ あげくに 風が ない(>_<)
窓 全開状態でも (;´д`)ゞ 暑い!!
明日も 暑いよ 頑張ろうね
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさい
v-535
お母様――?
踊り子ママ | URL | 2006/06/28(水) 10:16 [編集]
昨日は楽しい高校の体験ができて良かったね^^

帰って来てからのあんたの様子で良い高校だったことがとても良く判ったよ
私立じゃなければ、そんな行きたいなって思える高校に行かせてあげたいが・・・・。
私立じゃね・・・
母ちゃんやっていけません。

>『キノの学園』と『グリムの断章』が僕は欲しいで末。 お母様

あんたくさ、欲しいもんばっかしだな?
次から次とでて来る本
永遠と買い続けていく気か?あん?

受験生になっていることを忘れるな!

余裕のない勉強をしろと言っている訳じゃないぞ

人の倍、がんばらなければ、高校に入っても困るのは自分だということだ
今のうちに、しっかりと
身につけておかねばならないことを、勉強せよ!

本なんぞ、逃げやせんわ
だが、時間は過ぎて行っているぞ!

よーく考えろ

桂月 | URL | 2006/06/28(水) 21:39 [編集]
こんばんわぁ・・!!
ちょっと最近太ったなぁ
とか思う桂月です。
(本気話)

ぃや、まじでどうしよ・・

あっ、レス!!答えて
行きたいと思いますー

ガコ様。
いつもいつも有り難う
御座います。
本当に行き道の坂道
がすっごい傾斜で登るのはツライですし・・。
僕高所恐怖症なので・・
ガタガタブルブルでした・・!

洗濯日和なのは良いですが、本当にこの猛暑・・!
どうにかしてくれぇぇぇ!!

踊り子ママサマ。
アゥアゥアゥアゥアゥ(オットセイ)
良かったです田。

けど、やっぱり行ってみないと判らない事はたくさん
あるねぇ・・
中学校と高校の価値観
の違いですた。

ところ変って。
・・・・・・・・・・・ブルル
(訳:心から一番好きな
小説のみですた。)

キャゥーーーーーン
(訳:人間欲の塊りです)

日本語モードチェンジ
確かに、本は逃げやしません、足など付いている
訳ではないから。
けれど、それと同じように
時間も過ぎるのはとても
早い事です。
今日一日と明日と。
ゆっくり過ぎるのではなく
私もその短い一日一日に
私の出きる限りの勉強を
していると
私は感じています。

勉強と私の収集は
両立するのは難しい事
ですが、
両方が均一に出来る様
又、出来る様ではなく
出来ると言う確信に
近づきたいと思っています
少し少しの時間に忠実に
私は私の為の事を
やっていくつもりです。

どうぞ。暖かい目で見ていてやっていて下さい。

あっ、話し変りまして。
三者面談トップバッター
だから頑張っていきましょう~。

でわ。又。
うん^^
踊り子ママ | URL | 2006/06/29(木) 12:43 [編集]
今はたいへんだけどネ。
頑張る時は、がんばらないとね^^

温かい目で見ているけどね・・・親というのは
時には厳しいもんよ
他人じゃないから
どうでもいい人ではないから

蒸し暑いね。
体直崩さないようにな
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
