DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/13(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ホワイトノイズ。
今晩和!

いやー・・見事に外が吹雪いてますね!朝から、雪はぶち当たるし、道路に当たった雪が風と一緒に地面をすすっと這う感じに当たってくるので、泣きそうでした。未だにびゅうびゅう言ってるんだけどな!

そういえば、ふらっと3巻2日遅れてゲットできて嬉しがってたら・・何か・・薄いぞ・・?

これってどうしたら・・?気になるんだけど・・。

インクがやたらに薄いんですが、どうしよう・・。あっ、海藤君(新きゃら)がすごい勢いで私の株をゲットされていきました・・!何あのこ(^∀^*) !!明日友達に同意を求めてみる。今回は最強すぎて、によによ(゜∀゜)しっぱなしだった!

まさかの泣き方に緊急ボタンがパリーンです。

私の心瓦解!本当一巻あの時買ってよかったと思う。(去年の話。)

友達にフラットを布教しようと思ってるんですけど、だ・ヴぃんちの今月号特集組まれてた・・1ページだけだったけど!ふおお!!これ欲しいんだけど!古いのじゃないともらえないんだモンな・・最新号だしなあ・・。

後、小説版の屍鬼を今図書館から借りてきて地味に読んでます!

3巻まで読み終わったけど、何か原作の徹ちゃんが漫画の雰囲気でひょこひょこ脳内を動いてくれます。若御院も漫画版。ていうか、漫画版で皆ひょこひょこ動いてる。

唯一、かおりちゃんと恵ちゃんはちょっと小説版なイメージが組みあがりつつありますね・・。

恵ちゃん結構原作は押さえ気味ですよね。夏野に対してとか。漫画版を最初に見たので、原作結構しっとりだなあと思ってたんですが(´Д`;)

今日で2冊読んだんですが・・もう一冊借りてくればよかったかもしれない・・。

5巻が最終巻なんだよね?明日残り全部借りてきます^^

結構さらさら読める作品ですので、よろしければお手にとって見てください。

後、司書の先生から紹介してもらったんですけど、恩田陸さんの新作で、私の家に幽霊が出るはずがない・・だったかな?ちょとタイトル間違ってるかもしれませんが、それが結構面白そうでした。

こちらも、ダ・ヴィンチにて特集が組まれてあって説明文みたいなのを見て、あっいいんじゃんと司書の先生の言葉よりも実に単純に嵌った私なんですけども。やっぱり先人の言葉は聞くものです。

幽霊探しに来た男の人が某nhkのまったり貴族のお子様アニメに出てくるオバケ屋敷の人を思い浮かべてしまった・・あれ?刷り込み現象??この前、ちらっと見てたらまさかででてきて内心ビックリしてました。

本当本は楽しい。

ただいま、雨月物語の本を頼んでいるんですが(図書館で)校長先生たち、上の方々のはんこが回ってこなくて読めるかどうか、微妙っぽい・・読みたいのになー・・。大丈夫かな?

とりあえず、今週頑張って生き延びます!

あっ、そういや友達からなるとの新刊借りたんですが。あれだ。

シー 最高 (*´▽`*)!!

最初に出てきたときの、うわっと、とか、やるなあ、とか可愛いんだけどorz゛。本当、雲の国の白い兄さん見てあげて!動作可愛いよ!友達曰く、シーそんなにでてないよ?だったけど、個人的には出てるよ、このこww

いや、本当シー誰かいいよねって賛同してくれる方探してます。友達はダルイ派だった。まさかすぎた。

では、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
