DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/28(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
プラネットテラピー。
今晩和!桂月です!

見事に疲れて死にそうなのですが、明日で学校が終わりなので明日まで頑張りたいと思います!

最近地歴の時間が暇でウッカリ寝てるんですけど、船漕ぎ出したら夢の中にあっという間でした。

来週の水曜日が見事に死亡フラグが立ったことをお互いに報告しあいつつ、友だちがガゼルとバーンが出ないことを悔やんでおりました。確かに。あの二人と仲間たちをもっと出して下さい・・!

欲を言うと、シャドウをもっと日の当たるところにそっと置いたげて・・!

最近やたらと長野まゆみ先生の作品を呼んでいたんですが、学校ともだちと、ユーモレスクを新しく読んでこれで、学校にある長野先生の作品は読み終えました・・!

個人的に学校ともだち好きかも知れない・・、オヅ先生が居てくれたらと思える。あの独特の癒しが半端ないですよ。

ちょっと図書館で紺極まる探してこようかな、と思います。続きが気になるんだ!

恩田先生の新作のもあれば、借りてみたいなー。

一回図書館に行くと、絶対大荷物になる私です。帰りとか、帰りとか。

昨日なぜかフローズンアイスが無性に食べたくなったんですが、外が台風のような状況だったので今日買いに行ってみたら無いんですね・・フローズン・・しょぼーん(・ω・:)

代わりと言っては何ですが、雪見大福買ってきました。美味しいよね。

風呂入ってから食べようっと!!

では、明日頑張ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/01/31(日) 13:06 [編集]
おひゃよ~。
お久しぶりねあなたに会うなんて♪
姉が連休だったので。
PCを拝借するチャンスがなかったべさ(笑)

今日卒業式らしい?
3年間お疲れ様でございまひた。
これからまた新たな旅立ちでございますな。
と泣きを誘ってみた(笑)

真冬にアイスでござんすか。
風情がありますのぉ~(笑)
でもこ~いうのって良いっすよね。
おいらも季節問わず冷たいものは好きなので。
余裕でウェルカムだったりする。

桂月 | URL | 2010/01/31(日) 14:09 [編集]
今日和!
私は私で、PCをする前に睡魔に勝てなかったです。笑。

自宅学習期間に突入しました。
多分、卒業式私なかない予感がビシバシしてます。
あ、でも最後のホームルームとか泣きそうです。
友達がないていると逆になかなくなる私の不思議です。

そして今現在もアイスを食べている私です。
スーパー○ップ。隠れていない所が、笑う所です。
意外と季節問わず~な物はすかれやすいですよね。
おでんとか、そうめんとか。そうめんは夏に食べ過ぎて見たくないの境地ですが。(笑)
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
