DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: 未分類
カメレオンバブル。
世界は驚くほどに無機質で。

世界は嬉しい位に無言で。

世界は冷たい位に無関心で。

結局、世界ってなんだよ、って話になるだろう。

うん?

今回の現代文の平均点が上がり過ぎだって?

いや、それは知らないよ。皆勉強してたんじゃないの?

え、何?

現代文なんて勉強しようが無いって?諦めるなよ。勉強のしようがあるから平均点が上がったんじゃないのかい?

何・・?俺が頑張ってたか?いや・・うん、なんだ、その、やってなかったような、やってたような・・。

大人だったらしっかりしろ?さっきのペラペラ喋る奴は何処へ行ったって?

嫌だな、大人だからってっていう区別は駄目だよ。君だっていずれ大人になるのに、言われたかないだろう。

だったら現代文の平均点は何故上がったか答えろ?

・・、何でだろう・・。

Re;it's you didn't study then.
((↑それは、君が勉強しなかったから。

一日に二回目話。何書こうかと思った挙句こういう話。

狂乱4話感想アンドネタバレが以下から必須で御座います。

OKカモン!という方だけスクロールプリーズ。




・OP 相変わらずのカッコヨさ。フル聞いたけど、着ウタとかもう配信されてるのかな・・?

・4話。
・ 闇医者が来たよ(・∀・)!
・せるてぃ が えりぜべす だと!? (・Д・;)!!
・2話のナレーションで若干そんな気はしてたよ^p^。
・なんという新羅語り。
・せるてぃの部屋 和・・・?
・静雄・・・・!!
・静ちゃんの優しさはレアだと思う。
・お爺ちゃんと新羅が笑いあうシーン和むー・・(*´▽`*)
・来週は、正臣君の、ターン、です!
・魅力に嵌りたいと思います^p^


本気で成田さんキャラマジックだと思う・・!頭のネジ一個飛んでるくらいが可愛く見える不思議・・!

馬鹿騒ぎ!では、グラハムさんが個人的にナンバーワンです。クリスも来ますよ・・!

そして、関係ないけど未だに頼んでいる封神演義こないww

この前の授業で魔女の宅急便を中途半端に見たせいか、続きが気になってます。まさかですね。

それでは、お粗末! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/02/01(月) 12:35 [編集]
おひゃよ~。
いかにもレインが降りそうな雲行き。

卒業式ではなく自宅待機期間だったか。
卒業式というものは作られた演出だから。
確かに泣ける部分は皆無。
しかし年食ってくると。
こ~いうのだけでもじ~んときたりする。
自分の涙線に不愉快を覚える日がそのうちくるっすよ(笑)

そ~いえば新作のポケ○ンが年内にリリースされるらしいっすね。でもDSなのが残念だな。
PSPで出してくれれば考えるけど。
って100%PSPで出るわけないけど(笑)

桂月 | URL | 2010/02/01(月) 13:24 [編集]
今日和!
雨、雨で、寒いですねー・・冷え込むなあ。

そうなんですよー、まあ、授業単位が足りなかったら補講しに行かなきゃ成らないんですが。(笑)
なるほど、でも、意外と悪かった子がいいこと言っているとジーンと来るあれは結構すごいですよね。中学校の卒業式で、卒業生代表で言った子がそんな子だったんですが、涙腺奪われる所でした・・。

え・・・・!?
新作ですか・・、なんかもう頑張っちゃいますね、任○堂。
私、未だにソウルシルバーが欲しいんですが・・マツバさんとバトりたい・・!
PSPで出てら凄いハイクオリティそうですよねえ・・、何かポケモソとか、人物とか。PSPのポケモソも見たい気もしますが・・心の扉に寝かせて起きますww

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。