DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/02(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ジュラファーウォーター。
不可思議?

椅子とか、勝手に飛んじゃう感じの?

え、それは幽霊騒動?

あ、そっか。ごめんごめん。

で、えーと不可思議って?

人が消えたり?

見知らぬ人が増えてたり?

・・あれ、そっちの方って怪奇現象とかじゃないの?

違う?そうなの?

まぁ、確かに最後には、不可思議、って思ったり背筋がぞわわわってなるけど。

科学で証明したいと思わないかって?

うーん、よしておこうかなあ。

どうしてか?

だってね、私が、そっちの立場だったら”証明”って言葉使われたくないよ。

ほら、証明って確かに其処に存在する、とかを色々根拠つけてやらなきゃいけないでしょう?

それってつまり、証明でもしなきゃ存在がわからないって事じゃない?

違うのかなあ・・?

・・・、何でぽかんとしてるの?

あ、梔だ。それじゃ、バイバイ。

Re;About a proof phenomenon to cost few quality when there is it.
((↑無い物をあるとする証明現象について。

今日和。なんとなくショートな感じで行ってみようと思いこんな感じに。

滅茶苦茶今日良い天気なんですが、やっぱり風が冷たいですねー・・こんなもんかなあ。

P3Pを昨日進めてたんですが、どれ位までLVうpしていいか分かんなくて2日進めて終りました。

満月はもう直ぐなのに・・!

最近cmで見たゴッドイーターっていうPSPのゲームが気になってます・・何ていうか、売り文句最初見たとき、某狩ゲーの新作か?とか思ってたんですけど、全く違うんですね。

意外と面白そうな事を表記しておきますww

これは、プレイヤーが男の子か女の子か選べるんですねー・・いいなー、面白そう。

主題歌も素敵です・・、とかいいつつも去年買ったゲーと貸してもらってるゲーを未だにクリアできてない私って・・!

今月位にはP3P終らせたいけどな・・終らなさそう・・、後一駅またいだ所にあるショッピングセンターの本屋さんがアルバイト募集してたんで行きたいんですけど、見つかったらどう言い訳すっかなー・・。

願っても無いチャンスとはこの事ですね。

けども、どうしたもんかなー・・。学校もなんですけど問題は、専門校って授業土日も無かったっけな・・。((←超あやふや。

うーん・・三月入るまで募集してたら行きたいなあ・・。ていうか、募集しててください・・orz

本当に、何か、悲しくなってくるぞ・・!?

というか、明日のイナイレが楽しみで仕方が無いんですが・・cmからニヤニヤ^p^してます。

あの、風丸が進化したみたいなお人一体誰。

後、嫁(シャドウ)は出ますか!?個人的に一番此処重要なんだけども。アンダーラインで見えなくなるまですりつぶしてやりたいくらい重要なんだけど。

兎にも角にも楽しみで大笑いできます。

とりあえず今朝起きたら掃除機かけてた私なんですけど、本当掃除って・・((泣。

お粗末です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/02/03(水) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
今日もざぶいね。

あぁぁぁぁぁ~~~!?
おいらと同じもの気にしてる(笑)
あれって某悶狩りっすよね。
しかも名前が某アニメに似てるし。
一瞬某アニメのゲームかなと思ったくらい。
要は二番煎じの狩りゲーって感じなのかな?

本屋のバイトだべすか。
専門では学業との併用を禁止されてるらしい?
土日も入れないとなると。
夜の数時間オンリーになっちゃうだべすな。
となるとフルタイムで入れる人には敵わないから。
ちょいと不利な材料になりそう。

桂月 | URL | 2010/02/03(水) 22:07 [編集]
今晩和!友達とSNやってました!

これって運命?(笑)
ですねえ・・けど、モンスターと言っても、色々違うみたいです。
なんか、ちょっとモンスターの雰囲気とかがぺるそなに似ているような気がします。
思い返してみれば、確かに似てますね!5226円・・、お手ごろなのか、お手ごろでないのか・・。

うーん、併用は禁止されているのか良く分からない段階なので、試しに通ってみて・・ですかね。平日は普通に夜からいけるので、問題ないんですけど。
高校の自宅学習期間中からでもアルバイトやりたいんですけど、見つかりそうで怖いので、ちょっと大人しくしておきます・・。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
