DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/04(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ホエールワールド。
青い、蒼い、海にとっぷり沈んでは、ああ沈んでるなんてぼんやりと思う夢を最近よく見る。

起きてから朝食をもぐもぐと食べている時に毎回気づくのはその沈んでいる、僅かなゆったりとした瞬間に、何か大きな影が自分の霞んでいく目の前を通り過ぎている事くらいだ。

しかも、この夢を見出してそれは当然のように毎回現れる。

なんだろう、あれは。

私は未だ知らない。

夢の中の鯨がひっそりと、太陽の光を隠していることに。

Re;The world of the whale.

((↑鯨の世界。

鯨を美味しいと思うか、鯨は大きくてカッコイイな!と思うかは貴方次第です!

ちなみに私は前者です!オバイケうます!!

昨日友達とSNをずっとやっていたんですけども、3が楽しすぎて友達から借りました。

ウィルエンドを目指して突っ走っていますが・・なんかもう、目移りしますね・・。

イスラエンドがちょっとみたいな~とか思ってるんですけど、2周目はさすがに無理だわーって状態なのでとりあえずウィルエンドで落ち着こうと思います。半端無いよ、ウィル。

で、昨日ヤバイ、ヤバイ言ってたイナズマ3期ですが・・世童通りヤバかったです・・!

死んだわ。死亡フラグを未だにせっせと植え続けているんですが、まだ足りませんね^p^

ていうか、↑の友達を駅まで送っていかなきゃいけなかったのですが時間帯まさに7時20分。

私の心のキックオフが始まるので、友達に帰る時間を融通してもらいました。((←

以下、ねたばれ?

その結果、OPから死んでたww

すぎたさんが、まさかのイギリスww ていうか、レイトンみたいなのがいるんだけどwwアメリカの子たちと、日本行きたいな~みたいなことを最後に言ってた子にやたらと心を鷲掴み状態にされました。

・OP
・ノリのいい曲!!
・ぬ、お?
・デザーム降臨!!何あれ!?
・その事に驚いていると、私の視力も未だ捨てたモンじゃありませんでした。
・ばっちり、ガゼルとバーン発見して友達が隣りにいるのにニマニマしてたwwまあ、いっかww
・何かここまで見てると普通のサッカーアニメ。
心を読まれすぎたOP・・。というのが結論です。

・本編!
・サッカーの守君?
・さらっとシャドウがいる!?有難うございます!!
・今回遅れたのはキャプテンですw
・何か、上手い具合にシャドウいてくれないだろうか・・。
・お嬢が健気・・ほろり。

・中編?
・皆登場!
・ リュウジのあの妙なオーラを感じ取ったのはシャドウだけなのか?
・まさかの主演男優賞物の演技力の緑川君。
・ていうか、役作りあったの?
・アフロ君が実は本番になったら力が出せないキャラなのかな・・こう緊張しちゃって。
・世界~とか響木監督が言っている時に動揺したのがそんな気がするぞ・・?
・とりあえずやっぱり沖縄!!

・後編
・個人プレーだと・・!?
・明らかに個人プレーとか無理な方々が!?
・話は分かるが、良いのか、それで。
・とりあえず来週楽しみです!

・ED
・私も目からビームです!結論!
・え、鬼頭さんが、最後の言うの!?((←一番ビックリした所。


なんかもう、楽しすぎて過呼吸気味でした。ていうか、あまりにも楽しすぎて友達にメールしちゃったよ!

昨日のゲシュタル崩壊が凄まじかっただろうな、と予想してみる。では、明日学校に生存を報告してきます!

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/02/05(金) 13:12 [編集]
おひゃよ~。
早く春になんないかな?

SNでありんすか。
えっ~と、あれっすよね。
KOFとか出してるところだべすな。
えっ?それではない?(笑)

そ~いえば例の悶狩りだけど。
Pの絵ににてるという疑惑だが。
それは似てるのではく本人だった(笑)
調べたところによると。
ど~やらPの漫画の絵を描いてるの人が。
今回のキャラデザを書いてるそうな。
だから影響がモロに出ちゃってるみたい(笑)
そして「食らう」という表現も。
アト○スぽい表現だべすね。
制作してるのはバ○ダイだけど(笑)

桂月 | URL | 2010/02/05(金) 15:11 [編集]
今日和。

SNはフライトプランとか、ですかね・・確か。もう一個関わってた気がするんですけど、そっちが思い出せません・・(笑)

^p^!?

えっ、悶狩りって曽我部さんだったんですか??
まじですか。((←一番驚いている人。
確かに漫画とかも本当によく絵柄が似てて凄いなあとか思ってたんですけど、まさかです。というか、結構当てずっぽうで言ってたのに、かすりましたね(*’▽’)
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
