DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ソクソク。
今晩和!絶賛ゴッドイータープレイ中の桂月です!

もう序盤からネタバレ開始です!

一応後半からです!あと、先月?のなのかな・・イマイチ順番がわからないけど、とりあえず今日本屋を覗いたらゴッドイーター表紙の電撃プレイステーションがあったので、^p^!?となりました。

では↓
《電撃ぷれいすてーしょん vol。466》

・表紙で既にこれ ^p^。
・え、ソーマ?ソーマ??
・買わざるを得なかった。
・しかし、私の財布のお金 :240円。
・プレイステーション、650円発売中です。
・―410も足りない・・゜゜(´□`。)°゜
・とりあえず、一回お金を取りに帰ろうと思い、電話。
・馬鹿な真似をするな、とお母さんの漱石さんで、買わせて貰いました。
・漱石さんは返しましたよ^^
・バジュラやシュウなど、ただいま桂月が苦戦中のお相手たち情報満載でしたww
・非常にありがたいですww
・ていうか、来月(既に今月の26日発売分)・・、ゴッドイーターの文字がww
・破産するww
・表紙がゴッドイーターだったら私破産するww

・終っとけ(*´▽`*)

《本体》
・昨日ブログを書いた後にためしにやってみたら、何か勝てたww
・又残り時間が4分50秒とか、結構危険な辺りに居ました。
・まぁ、勝てたからいっか。
・死亡回数:17回。
・・・へ、減ったよね!
・ここでまさかのムービー。
・ ・・ん^p^?
・これは、
・あの、
・イタダキマス!!!
・でした。
・イ・・タダキマシタ?あぁ?の掛け合いは素晴らしかったです^^
・誰得?私得。
・もう何回言ってるか自分でも良く分からないですけど、みんな(ソーマを除いて)とサカキ先生で例の仰け反りをやってくれましたwwまさかすぎるわww
・あれ、サカキ先生が最強に見えたきた。
・とりあえず、LV5のミッション後3つなんだけど、3つが3つとも最強すぎるww
・1、シュウ3体の撃破。
・2、グボロ・グボロ(あんこう?)2太と、ボルグ・ガムランを撃破。
・3、おそらくストーリー沿いの奴が一個。ミッションすら観てないww
・地味にやっていくしか・・、一番2がいけそうな気がするんだけどさ・・!
・とりあえず、頑張ってみるぞ、よし、弱点を・・(パラパラ。)

最近こんな感じの私です!お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/02/16(火) 13:25 [編集]
おひゃよ~。
今日も相変わらずな雲行き。

ありゃ、GEの魔術にやられちゃってる(笑)
表紙にもなってるということは。
CM効果もありかなり売れてるのかな。
バン○イはしてやったりか。
現に一人CM効果で購入してるし(笑)
って南無った回数が減ったのは何でだろう?
クリアすると減るとかそ~いう仕組みかしらん。

攻撃ボタンをカスタマイズするのすんげ~分かる。
おいらもカスタマイズでけるときは毎回してる。
○がやたら柔らかくなるのは腑に落ちないもん(笑)
どのボタンも平等に柔らかくならないとね。

桂月 | URL | 2010/02/16(火) 22:19 [編集]
今晩和!

GEの魔術にかかった人が此処に居ます!(宣言。)
そっか!そうなんですかね!?でも、最近のcmはもう名前だけ~って感じで、こう以前の魅力が省かれている気がしてます・・。
体験版から、意外と変えたところも多いらしいですよ。
ユーザーの意見とかを元に。戦闘中が何も声がしなくて寂しい~とか。
南無回数が減ったのは、多分敵の攻撃に慣れてきたからだとおもってます・・未だに、上のミッション一個も勝ててません・・。
やっと、あんこう1体の途中破壊が成功して、3体同時攻撃に晒されてます・・3体はきついです。泣。

カスタマイズとか基本やらないこなんですけどね・・、そうでもしないと3体とか勝てない気がしてます。今日は武器とか、頑張って作って、ちょっと頑張ってみたんですけど、あれでしたからねww
PS2とかの○ボタンは陥没現象が起き安いですよね。
他のボタンが攻撃設定にされるって言うのがあまり無いからなんでしょうけど(笑)
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
