DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/26(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
フラントは帰らなかった。
今晩和!

ついに学校に行くのも残り2回、卒業予行練習と卒業式オンリーとなりました・・!!

今日は予餞会で、1・2年生と学校の先生方がグリーンの歩みを歌ってくれて・・!

去年まで1・2年生が予餞会とかのために練習して歌ってくれるなんて事無かったので本当に純粋に感動して、泣きそうでした・・!君等良いもの持ってるよ・・・!!もう切なくて、今日卒業式でも良かった。可笑しくなかったもの、あのノリ。

本当に素晴らしい予餞会でした。

あ、で、近況です。3月2日に、デパートの中にある、近場の本屋さんと同じ系列の本屋さんの面接に行ってきます!

まぁ、色々それに至るまであったんですが・・もう引きずりすぎて昨日寝るとき胃が痛かったです・・。

個人的には面接が明日だったら学校も休みなので大丈夫だったんですが、、先方に日曜日はどうでしょう?と聞かれて、卒業式の予行練習なんです(汗)で、じゃあ翌日も無理ですね・・2日はどうでしょう?

よ、用事が・・(内心。)あの3日じゃ・・  

はぁ!?(驚) す、2日でお願いします・・・・(泣)

という経緯。未だにあの、はぁ!?にやられてます、脳内エコーです。初っ端から印象悪い・・゜゜(´□`。)°゜

す、はすみませんと言いかけたす、です。

電話応対の上手くなるスキルが欲しいです。(目標。)

というか、スタッフ募集と時間以外お金とか書いてなかったんだけど・・

友達曰く最低でも680円だし・・、どうなんだろう。。

何かもう衝撃過ぎて昨日のpkmnの^p^が゜Д。です・・・・

店長さん怖い!!の刷り込みはもうバッチリです・・2日は面接頑張ってきますね。

お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/02/27(土) 12:56 [編集]
おひゃよ~。
雨は上がったものの当分天気悪し。

予行練習お疲れサバンナ。
この時点で泣きが入っちゃいましたか。
となると本番は大泣きかも?
あるいは内容を知ってるのでノーリアクションか(笑)

面接初っ端から不快を買っちゃいましたか。
なんか対応からして怪しげな感じっすね。
というか「はぁ?」はないっすよね。
あんた店のトップとして礼儀がなってないよ。
って思ふのはおいらだけ?
ダメだったらダメなので開き直って。
今までのことは忘れて面接に行ってみよ~。
にしても時給が・・・。
こっちでは平均で800円超えはするので。

桂月 | URL | 2010/02/27(土) 13:26 [編集]
今日和。

もう泣きスイッチが入りそうで、やばかったですね。
今年は何か違うぞ!?という感じで。
本番は本当質素ですからね、後は重役の方々の長いお話がどれだけ短く済むか、どうかです・・。
何か重役になればなるほど長い話なんですよね・・なんでだろう。

そうなんですよ・・やらかしたとしか言いようが無かったです。
面接をやっていただく方としては悪いよなぁとは思ったんですけど、はぁ!?は無いだろうと思ってます。
頑張りますね!ていうか、卒業式の翌日なので、とりあえず雨が降られると自転車が使えないので、本当雨だけは降らないで欲しいです。
800円越えは地方ではなかなか無いですね・・本当都会っかわに行かないと、けど都会側でも治安が微妙に良くないらしいので、悩みますね。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
