DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/03/06(土)   CATEGORY: ゴッドイーター
ラムネキット。
夏の暑さに負けて通り堂の店に行けば、通り堂からは夢の主が”夢”を自覚していないんじゃないかと言われて玖場は半ばその意見がどうやって表われたのかを聞くのもやめた。

今まで自分が”獏”として喰ってきた夢の中に、そこまで無自覚な夢はあっただろうか。否、無かった。

少なくとも、人は”現実”とは違う”別の何か”にそれがありえないものを詰め込んだ”夢”だと気づくのだ。

全く持って、分からないと玖場は道を歩む。そして、角を曲がろうとした瞬間バッタリ、と人と出くわし、お互いに止まる。

「あれ、玖場さん」
「宝色か、もう学校は終ったのか?」
「今日は先生達の出張日だそうで、結構早めに終ったんですよ。」
そう話していると、その後ろに更に1人人が居る事に気づいた。

「ん、ああ、こっちは同じクラスの八宮さんです。この人は同じ下宿先に住んでる玖場さん。」
「初めまして。」
こちらが挨拶すると、八宮と呼ばれた少女は慌てた様子で頭を下げた。

「初めまして、八宮十姫です!あの、えと・・」
何故かしどろもどろになっている八宮と言う少女に宝色が首を傾げて玖場を見た。

「玖場さん、このまま帰ります?というか、探してたんですよね?」
「ああ、朝から探してたんだがサッパリだ。やっぱり通り堂が言うように、自覚が無いからか?」
考え込むようにその場で言うと、宝色もどうなんでしょうね、と考え込む。その為、八宮という少女は置いてけぼりの状態になってしまってあたふたとしている。

「あ、御免、八宮さん。」
「ううん、良いよ・・、それじゃ宝色君」
その会話を聞きながらも玖場は考え込んでいた。

「せめて、あの念仏の姿でも見えれば・・もう少しはっきりと追えるのに・・」
「まだ、姿見れてないんですか?」
八宮と別れてから宝色は尋ねた。

「声があまりにもボソボソと喋るからどこで喋っているかもわからないし、視界も胡乱なんだ。」
「成る程・・、さっき玖場さん通り堂さんが自覚してる、とかってのは一体何なんです?」
「さっき通り堂の店に寄って話したが、”夢”を自覚していないから見つからないんじゃないかと、言ってたんだ。」
「・・・在るんですか?そんな事。」
宝色は驚きだ、と言う具合に眼を見開いた。

「今までの経験から言えば、在り得ない、と言いたいがこの状況から言って、無いと胸を張っていえなくなってきた。」
「通り堂さんに一票、って感じですね。」
「珍しいことにな。」

そういえば、と玖場は切り出した。

「墓参りには行ったか?」
「・・、行ってます、ただ」
「ただ?」
「何時も目の前には行けてないんです・・・、これも向き合えてないですよね。」
「・・・、徐々にだが進もうとはしているんだろう?」
「なるべくは。通り堂さんに言われたみたいに話したいこととか、姉さんの好きだった炭酸水とか何時も買って、行ってるんですけど・・・不思議な話で足が竦んじゃうんですよ。」
はは、と空笑いをする宝色の話を玖場はただ聞いていた。

「宝色」
「はい、」
名前を呼ばれて玖場のほうを見ると夕焼けがとっぷりと沈みかけていた。

「進もうとするばかりが向き合う事じゃない、自分なりに向き合えればいいんだ、それを忘れるな。」
そう言って、すたすたと先に歩む玖場の背を宝色は少し早足に追いかけた。

しゅわり、しゅわり、

Re;How to make is simple and dissolves your heart.
((↑作り方は簡単、あなたの心を溶かすだけです。

reの訳がなんとも胡散臭い売り文句のようになっていますが・・今晩和。

面接面接で、放置してました。中華料理店の合否が2・3日後で今日こなかったし、無理だったのかなあと思ってます。どうなんでしょうね、実際。合否が少し時間がかかるのはどっち・・どっちなの!?って気分になって実にそわそわします。

そんな気分を紛らわす為?といったらおかしいですが、ここ二日P3Pとさっきゴッドイーターを久しぶりにしてました。

P3Pネタバレ↓↓

・刑死者(舞ちゃん)・女教皇(風花)コミュが無事に終りました!
・季節は修学旅行が終って綾時が全部を思い出してちょこっと過ぎてからです。
・もうなんか、涙腺が・・・!
・綾時コミュが女主人公の場合存在してるっぽいんですが、やばいくらいに涙腺が持ってかれています。
・君が女の子でも、男の子でも~の台詞にすごくジーンと来た私です。
・こみゅを上げるために泣きそうになりました・・恐ろしいコミュだ・・・!
・多分P3Pやった後にFをやると又泣けてくるんだろうな。私Pシリーズに泣かされてばっかりです。
ちなみに主人公ただいまLV70です、他の子は高い子で65くらい。

ゴッドイーターネタバレ↓
・ウロヴォロスに勝てた だと!? (;・Д。)ポロッ。
・しかも14分で・・!((←制限時間は全て30分以内。
・ないぞうはかいだんの威力のお陰なのか・・・!?(←イマイチ効果が良く判ってない人。)
・ええと、PTメンバー;自分;シュウ;タツミ;ブレンダン の4名。
・ひたすら私は銃でバキュンバキュン撃ってました。

・次のミッションへ!
・その前に、ちょっとムービー。
・リンドウさんの腕輪が見つかっただと・・・・!?くわっ!!
・戻ってきてくれたなら、完璧ソーマと一緒に私の衛生兵に回ってくださることが確定してます。
・リンドウさんとソーマ居ないと基本ほっとかれるからね!((泣。
・サクヤさんも意気込みが違います。
・そういえば、例の裕福そうな少女と貧しい少年ですが、貧しい少年はちょっと儲けたみたいです。
・何故か気になるここの恋模様。


・LV6;プリミティヴ~(~先がわからないので、これで。)(PTは固定で、自分;コウタ;アリサ;サクヤ)
・内容;バジュラ;プリミティヴ・ヴァジュラ?(ミッションとは関係ないですが、サイゴートとオウガテイルも出ます。)
・残り10分ちょいであせって、倒れてたら、ミッション成功してました・・・・orz
・駄目主人公すぎる・・!
・ムービーが入ります。
・コウタに尋ねられて、首を横に振る主人公は、サカキ先生との例のポーズ並の可愛さでした。((←
・うちの子一番主義ですよね^p^
・で、あの、リンドウさんの最後のときにやってきていた、何かオッサン顔のバジュラ・・なのかな、あれ。
・が、崖の上で獅子は子を戦塵の谷へ突き落とす、的な感じで立って、去っていきました。
・生きててくれるのかなあ、リンドウさん。


・穴熊 (ミッション内容;シュウ;荷電シュウ;バジュラ) ^p^:
・?   (ミッション内容;ウロヴォロス) またか^p^::
両方極めてトラウマを抱えそうなミッションであります・・・とりあえず、ウロヴォロスを・・・!

この先でウロヴォロスを2体とか倒せ、みたいなミッションがあったら私とりあえず頭がパーンてなります。

後最近学怖が異様に気になっているんですが、これウィンドウズ用のゲーで、おまけにホラー・・・・。荒井さんがものっそいドツボなんですけど、相沢さんがいまいち誰なのか、つかめておらず此処最近の一番の謎の人です。誰。

風間さんもヤバイですよ。500円硬貨!というか、巷で噂のクラブの奴のPS版なのかな?あれを見てみたんですけど、普通に怖かったww私、多分これ遠目でしか見れないわww一人でプレイされる方凄い勇者だと思います。夜寝れないよぜったい。

更に、khのbbsの映像とシークレットムービー見たんですが・・・(ねたばれ続くのでスクロールで)

イエンツォだと・・・!?((←
非常に美味しいものを見ました・・・orz 何、え、もう何あれ。すごいbbsが欲しくなるじゃない。

先ず、レコムを手に入れてなきゃな・・。というか、アクアはヴェンとテラのヒーローで良いじゃない!と思った。思えば、この作品にも涙腺を持っていかれすぎています。

リアとアイザが可愛い可愛い・・・でも、何であの中に忍び込もうとしてたんだろうなあ、と思っています。
後、忘却の城の意味、ですね。あれはそういう事だったのか・・!ってひたすら鳥肌が立ってました。
というか、まだヴェンの眠りの部屋は見つけられてないんですかね?

シークレットムービーの彼らの背中、だったかな、あれがイエンツォ視点の言葉なのか、アンセム様視点の言葉なのかも凄い気になってます。えdのアイザとリアは死ぬほど可愛かったと伝えておきます。

本当頼むから、この時代をちょっと少し過ぎてからのイエンツォが見たいです・・!smの並んでソルトアイス食べる姿にorzでした。イエンツォは引き取られたから、一番最年少、なのか・・というか、親が~って話してた人アンセムだと思ってたらヴィンセントでびっくりしました・・。


・bbs最高すぎるじゃないか、というのが私の結論です。もう、ティッシュ何箱用意すればいいんだよ・・((泣。

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/03/07(日) 13:21 [編集]
おひゃよ~。
本日も雨雨雨っすわ。

面接お疲れサバンナ~。
2,3日後に合否っすか。
たしかにこの間隔って何なんだしょうね。
その場で合否を教えてくれるとこもあるだけに。
ちなみにうちも今日までに判明するらしい。
果たして二人とも同時に合格となるか否か。

GE少し進んだらしい?
GEは走力の体力もあるそうで。
そこらへんも計算しないとダメなんすね。
リアルといえばリアルではあるが(笑)
てなわけでおいらも今回面接が不発だったら。
何か買ってこようかな(笑)

桂月 | URL | 2010/03/07(日) 16:14 [編集]
今日和!どんより空です・・およよよ。

何か電話がうんともすんとも言わない所を見ると駄目だったのかなあと思います。
静夢さんの方が無事受かっていますように・・・・念力!!
あの微妙な感覚の間で、色々迷われるんですかね。雇用側も。

少し進みました!
走力の体力が0になると主人公息切れ状態になるのでその間にアラガミに集中砲火を受ける事も珍しくないです。あと、アイテム取り損ねたりとか。
おおお・・・・!受かっても何か買ってきてあげてください(笑)
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。