DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/03/16(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
八回目の正直。
―正直に生きる事は、嘘をつかないこと、本当にそれだけでしょうか。

”夢”とは故意に見れるものじゃないと思う。正月の夢のように、時折見る悪夢のように、夢は孤立している。

目をあけると、視界は真っ白だった。雪に覆われているとか、虚無の世界だとかそういうんじゃなく。ただ、真っ白。ただ何もかも白に覆われた濃霧のような世界だ。

「どっちだろ・・・」
思わず呟いてしまったがそれは自分が心から思っている心の声だと、宝色は思った。

『とりあえずは猿を探せ、そして猿の”夢”を見ている彼女にこれが夢だと認識させてくれ。』
『それだけで良いんですか?』
『それだけ、が大事なんだよ。』
『通り堂の言うとおりだ、寧ろ向き合う事は夢が自分の何を意味しているのかさえ判れば問題はない。指し示せば良いだけだから。くれぐれも無茶はするな。』
『・・、了解です。』

ぽ、つり、

何処からか漏れる言葉、この言葉がきっと玖場さんを不眠症にまで追いやった念仏なのだろう。だが、それが同級生でましてやクラスメイトとなるとこれは盗み聞きとか、あまりよろしくないかもしれないと宝色は思う。

「うーん・・」
どちらへ進むかさえも迷っているとバサ、と何かの音が頭上から聞こえ、次には髪の毛を鋭いなにかでひっつかまれた。

「痛い、痛い!」
髪の毛の上がる先を見ると一羽の梟が、ばさばさと翼で空をなぎ髪の毛の引っ掛かる鉤爪を持ち上げたり下げたりしている。そして、彼がそうなのか、という結論に至ってしまった。

「・・まさか、通り堂さん?」
そう言うと、当たり前だ、といわんばかしに髪の毛を横に引っ張る。

「痛い、痛い!抜ける!まだ禿げたくないですってば・・・!」
懇願するように言うと梟は宝色の肩に落ち着いた。顔をそちらへ向けるとむくむくとした羽毛が当たる。

「それにしても本当に梟なんですね。」
答えるかのように、瞬きを一回。

「どっちに八宮さん居ると思います?どっちもないですけど。」
そういうと、通り堂はすうっと空に舞いふわふわと何処かへ行きだした。

「そっちですか、」
バサリ、と翼が音を立てた。

八宮というクラスメイトを聞かれても宝色は当り障りのないことしかいえない。普通の子だ、位。何も知らないのだ。そして、彼女もまた宝色の底を知らない。それが普通。誰も彼もが誰かの奥底を知らないけれど、それで何も起こる訳じゃない。だから、誰も知らない。

でも、彼女と宝色に共通点がひとつだけある。それは、炭酸水が好きなこと。それだけ。

Re;A dinner of beasts.
((↑獣たちの晩餐。

今晩和。公休で今日はバイトお休みだったのでバーコードを今日は観てないぞ!

今日は縛丸があったからさ・・あれ観たかったんだ・・続きが気になって生で見たかったのww

来週の火曜日休み取れないかなとか思いつつも絶対無理そう。

後本当久しぶりにGEやりました・・以下、爆丸とGEねたばれです。詰め込むぞ!

・ゴッドイーター ねたばれんず。

・LV6 ミッション内容;プリミティーヴ・マザー1体、ディアウス・ビターを殲滅せよ!
(主人公;ソーマ;アリサ;サクヤ)

・残り3分30秒と言う危機一髪な状況でやっと勝てました・・・!
・オッサンのマントやら顔面破壊を残り4分とか赤色のピコンピコン(ウルトラマン的な。)がでる中できるから突撃しまくりました。
・リンドウさんの腕輪を発掘・・・した・・・・んだ・・・・ぞ・・・orz
・初登場時完璧なまでの衛生兵っぷりを見せてくれたリンドウさんが死ぬ訳無いじゃない!
・と思っていた私ですがこれは・・泣くぞ・・・。
・某攻略サイトにて上げられていたバレットを作成したら本当にプリミティーヴは楽々破壊でした。
・ディアウスはひたすらつっこんでいきました。
・銃;イビルアイ 刀身;火刀 で。
・新しいミッションを受注したいけど何か現実の体力が4とかさ・・・・・!((←
・ストーリーに関係ないけど入っているミッション数に相変わらず笑いました。
・プリミティヴだと・・・!?またか!!

・ムービー。
・アーク計画か・・・明らかにもう可笑しな匂いがプンプンしてる。
・前回はサクヤ達が落ち込んでたと思ったら今度はイタダキマス!少女か・・・・・!
・もうどいつもこいつも((←
・リンドウさん帰って来い!((←


・爆丸 ねたばれ。

・待ちに待ってた!
・バロンが柴犬にしか見えない!(←
・そしてエースのよろめき方に何かときめいた!((←
・マルチョが駆け寄る姿に私も倒れようと思った・・!くっ!
・なんてことだ、この前まで獏丸´ゝ`ふふんみたいな感じだったのに!
・皆見た方が良いよ、これ。舐めたら痛い目に合う。
・ていうか、もう前回の仮面疑惑より、ミラの持ってる兄ちゃんの写真姿プラス写真入っているロッドがもう天道虫とかさ・・何かもうくしゃみみたいな悪の組織のあの人しか見事に当て嵌まらないんだけど。
・えっ、どういう感じなのこれ。
・とりあえずその人のターンがまだないですね・・1話目の感じが又見たいんだけど・・。
・来週はマルチョのターンですね・・!
・ところでシュン君は何時来るんでしょうね。
・色んな意味で待ちわびてます。

では、明日バイト頑張ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/03/17(水) 12:57 [編集]
おひゃよ~。
本日も晴れ。ちょいと寒いが。

バイト休みの間にGEってますな。
うむうむ、いい感じに進んでる模様。
次はあの難敵のボスっすね。
って適当なことを言ってみた。
これがマジで当たってたらびっくりだが(笑)

んでLinkは初週売り上げが6万本だったそうで。
このシリーズは毎回10万前後売れてたらしく。
今回は出足はかなり鈍ってる模様。
悶狩買った時チラッと見たけど。
ゲ○では普通に売り切れになってますたが。
何だしょう?このギャップは(笑)

桂月 | URL | 2010/03/17(水) 21:23 [編集]
今晩和。

GE久しぶりにやった物ですから、扱い方がかなりぎこちなくてかなり戦闘不能になってました・・。前までは楽々で勝ててたのも結構時間かかってたりとか。
おお、当たってますよ^p^ 次のストーリーミッションはハガンコンゴウっていう奴らしくて、意外に強そうですww頑張りますね!

うーん、ボチボチな感じに見えるのは私の気のせいなんでしょうか。(笑)ギャップを切ないくらいに感じますよね。
寧ろ、今はGE派なんでしょうかね(笑)
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。