DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: comick
私の世界を乗っ取る人
どうも、今日和、暑い日本の中の方々。

実は、ひそかにある事を考え中なのですが(恐ろしい事じゃないですた)
えとですね~、夏のブログのタイトル全ては

「夏の少年少女の夏休み ぱーと*」
とかになります。
*が、付いている所は、数字ですので~☆
まぁ、そんな訳で私の受験の夏の日記です(*≧m≦)プーッ

どうぞ、ご覧下さいませ。

あっ、ちなみに夏休みは来週から・・・?だっけな。
荷物たくさん持って帰らなきゃならないから嫌いなんですよ~。
ファイルとか、その日に限って、プリント類は多いし・・!!

これだから、仮終業式は、嫌いです

そういえば、今日某スーパーへと行ってきました。
もちろん、夕食を買いに。

そして・・・・、今日ジャンプのHPを観ているとジャンプが土曜日に
発売されているらしく・・。
しかも、REBORNの表紙が、雲雀だと言うじゃないですか(カラー)

うわぁお
(桂月の頭の中)
これは・・・お買い上げしなくちゃ!!!とか思っちゃった訳デスよ。
天野先生、素晴らしかったです・・!!
ある意味ジャンプに貢献しています。

(結果。)
ヤラれましたとも。
ディーノさんも久しぶりに登場してたしなぁ・・すっげ。

んでもってんでもって
その某スーパーで、シロクマ(アイス)の

ニューバージョンが出ている事に気づきまして。

・シロクマ ベリーバージョン

・シロクマ 練乳がけバージョン

の2種類が、あったのでどちらを買おうか迷った挙句、
ベリーバージョンをかいました~。
それに、溶けそうだったので、帰りで、もう食べ終わりました。

やったね☆美味しかったよ!
どうぞ、見かけた方はご購入なさって見て下さい~

美味しいよ!!

そういえば、この前の記事ですかね。
補足をしておきますた。
SMAPのコンサートチケットは、私のお母さんの従姉妹の方のおばさんが
取って下さいました。
ありがたや。

この前友達と話していたのですが、今度夏のバザーがあっているので、
私も毎年のように、行こうかな?と。

結構先生に会います~、そこで。
夜になると先生達や大人の方々は酔いが回ってもぅ、ヘロヘロですな。

周りの仔から見ていると本当に先生かと疑いそうです

でも、そんなのが好きで毎年遊びに言っている訳で、頑張りますよ~。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2006/07/17(月) 20:55 [編集]
どもども、おこんばんわ。

そうそう月曜祝日だとジャンプは土曜なんだすよね。
学生の頃よくそのこと忘れて月曜に買ったこともしばし。
おいらの知ってる店は更に前日発売で金曜ってのもあったが。
でも入荷が夕方過ぎなので学校帰りにちょいとって分けもいかず・・・。

今何気にメロメロを見たら何か拾ったでげす。
何かドラキーみたいなのいたのでクリックしちゃった。
でもポップアップブロックしてたのでページ開かず(笑)
というわけで拾えたか定かではないが(爆)
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ガコちゃん♪ | URL | 2006/07/18(火) 16:38 [編集]
桂月ちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
今日は 子守疲れで ヘロへロ=(´▽`*)アハハ
夏休み もうすぐなのね 早いな
確かに 帰りの荷物が 終業式の時には 多い=重い
今日は 雨降りなので 涼しいです=扇風機も 要らない
ジャンプ=子供達が 居る頃は 読んでたから 
今は だいぶ 変わったかな?
娘は 旦那とまだ ジャンプ 買って 読んでるみたい(笑)
夏のバザー楽しそうですね=何が 一番 メインかな?
今日から また 学校ですね
身体 大事にして 頑張ってね
v-535

桂月 | URL | 2006/07/18(火) 20:08 [編集]
こんばんわ。

ちょっとうとうとしています。

でも「結婚できない男」を見たいが為に頑張ってます。
阿部寛さんカッコいいのになぁ・・とか思ってるんですが
ちょっとあの髪型は・・ぅん。

あえて言いません。

静夢様。
こんばんわ。
わたしもまさか、土曜日発売だとわ・・㊦㊦
集英社にヤラれてしましました・・あちゃぱー。

いつも通り月曜日発売だと思っていたんですが。
出し抜かれてしまいました。

ありゃま・・開かなかったとは・・どっちなんでしょうね??

ある方をちょっと信じたいです。

ガコ様。
こんばんわ。
はい、夏休みももうすぐです。
嬉しいなぁ・・㊤㊤

雨降る前は暑いですけど、降った後は気温が一時的に
下がるので嬉しいですよね~
今日はプールに初めて入ったら
28秒前後でした・・・遅

夏のバザーは多分大人の方々が買われていく
枝豆とビールかと・・あと子供に人気カキ氷。

明日は大掃除なのでがんばりっまっす!!

それでわ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
