DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/23(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
名前を呼んだら振り向けるそんな距離。
私の目の前には何故か宝色君が現れて、そうしたら次には真っ白い犬が出てきて、私に噛み付こうとしてきた。

「キッ!」
何とか犬の牙からは逃れたものの犬は唸っている。宝色君はそんな犬を呆然と梟と見ている。

「ガウッ!」
犬が雄たけびを上げた瞬間私の視点は犬に噛み付こうと走った。ガブリッと自分の身にも相手の身からも同じ音が聞こえる。このまま引きちぎろうと牙が動こうとした瞬間、

「やめて、姉さんっ!」
悲痛な声が響いたと思ったと思うと、その声の主は宝色君だった。犬はその声に反応して牙を離した。私の視点も犬の真っ白な毛から宝色君の悲痛そうな顔にスライドされた。

すると、宝色君は犬に抱きついて顔を白い毛にうずめた。梟も地面に降り立ち、その様子を見守る。

少しして、白い毛から顔を離した彼は立ち上がってこちらに一歩近づいてくる。

一歩私の視点は後退する。

「・・・、八宮・・・さんなんだよね?」
ああ、いつもの声がする。木魂して止まない、この声が。

「ごめんね、怪我させて。」
私の視点が又後退する。

「八宮さん、起きようよ。ここから。」
私の視点はいつの間にか彼の手へとうつり、彼の手に白い牙が刺さっているのが見えました。

「っ!?・・・ずっとこのままじゃ居られないって、逃げられないって八宮さんもきっと分かってるんだろ。」
ぎりり、と後ろから歯軋りの音が聞こえる。宝色君は片手で白い犬を制止していた。

「悪い事じゃないんだよ、そう思うことも。何も、かも、痛ぅ・・・!」
彼の言葉は続く、痛みに耐えながらも。

「・・、八宮さんだけがそう思ってるんじゃない。俺だって、逃げてるんだよ・・」
え、?牙が少しだけ緩んだ気がした。

「俺は、姉さんが居たんだ。もう10年前になくなったけど、姉さんを殺したのは俺も同然なんだよ・・・」
ぽたり、ぽたり、どんどんと緩んでいく牙。

「姉さんが死んだのは成人式の日だった、俺がサッカーボールで遊んでて其処をトラックが走ってきて、俺が気づかないで遊んでる所を姉さんは・・助けて死んだんだ。」
苦痛と自嘲に見舞われた彼の表情はただ、ただ、俯いていて彼の隣りに犬が座った。

「この犬は俺の”夢”。姉さんは成人式の日に、白色の着物と赤色の帯止めしてたから・・・だから、こんなんなんだ。こいつ。」
私の視点が赤色の瞳と白色の毛の犬を捕らえる。

「・・・・だから、八宮さんに逃げるななんていわない。ただ一つだけ分かって欲しいんだ。」

「現実に向き合うのは怖くて向き合いたくなんて無いけど、」
静かに、彼は微笑んだ。

「誰か、待ってるって。」
彼の頭に梟が翼を広げ乗った。牙は完全に彼の手を離れていた。

「痛い、痛いですよ、通り堂さん。」
鉤爪が彼の皮膚に当たるのか宝色君はそう言う。

不思議だった。いつも視界を閉じていて、いつも鼓膜を閉じていて、いつも声帯を閉じていた、私が、彼だけは認識した。

それは同族としてなのか。それとも、

緩やかに私の視点は眩暈を起こす。

きっとこの倦怠感は現実に帰る合図なのでしょう。

Re;cry life
((↑泣き暮らし。

今晩和。明日急遽休みになったのでホクホクしてます。うおお嬉しいww

今日爆丸間に合いましたww頑張ったぜ!又誤差無しでレジ上げ出来ました嬉しかった!

以下今日の爆丸のねたばれです。今日まだ観てないわよ!とか、え、何ソレ。とかいう人は逃げて。

・始まるよ (*´▽`*)

・あのスタートは一体何ぞww

・マルチョォオオオオオ!!!
・お前良い奴過ぎるよ!
・エースのキャラが未だにつかめない私は穴にもぐるべきですね。
・エルフィン ヤベェエエエエエ!
・何かもうアクアの属性の子たちは京都弁・・・か関西弁が主流なのか・・!
・ちょっ、何か来たぞ!
・ミラの兄ちゃんとかお前どんだけスゴイ勘違いを!
・色で分かるわ!(くわっ)
・何時正体をさらしてくれるのかと私は楽しみに待っておきます。
・来週がバカンス?と錯覚してしまう映像が流れていましたが・・・・気のせいですよね。うん、気のせい気のせい。
・ガスさん登場。
・それにしても・・何かヘックスといい気の抜けたお名前。
・ミレーヌさんとか、まだこう芯がある感じなんだけど何故?


今日のバイト中頭の中をずっと、初音ミクのロンリーガールと爆丸のEDが流れてて、半端無かった。

ロンリーガール最強すぎんだろう・・・・!ニ息歩行以来の衝撃なんだけども。あと、PVの男の子イケメソすぎる・・・!!行動がイケメソすぎる・・・!((←涙腺持ってかれた人。

君ももう疲れたろうから、ね の、がすごい好きだ・・!うわ、わ・・・!!(号泣。)

今日久しぶりにほか弁ののり弁当食べたんだけど、魚のフライ美味しいですよねw

私あれだけ好きなんです。あと、こんぶの上に乗っかってる海苔。

で、今日帰りにビスコかって来ました。良いこのおやつ!あの写真の坊やは誰なのか未だに謎ですが・・。

それでは、明日はぐっすり寝ます!アデュ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/03/24(水) 12:54 [編集]
おひゃよ~。
本日はレインなり。

臨時休暇おめでちょ~。
急遽シフトが変わった模様?
にしてもレジを打ちつつもBGMが流れるとは。
だいぶ慣れてきた証拠っすね。

のり弁といえば竹輪と白身フライっすな。
ちょいと時間をおいて。
しょねっとなった白身フライがまた良いのよね。

んで来年の3月に新しいDSが出るそうで。
3DバージョンのDSらしいっすね。
あのDSを3Dにするのだろうか?
映像がかなり酷いので。
3Dにされたらもっと酷く感じそうだけど(笑)

桂月 | URL | 2010/03/24(水) 15:31 [編集]
今日和。

ありがとうございます~GEをエンジョイプレイしてます!
なれて来すぎてて、何かヘマ起こさないと良いんですけどね。(笑)

分かっていらっしゃる・・!ついでにいうと、あの海苔がごはんに暖められてへしょってなったのも美味しいですよね。(笑)通は語れます。個人的にからあげと海苔弁がナンバーワンです。

3D・・だとっ?!(ざわざわ・・)
何でもかんでも立体的にすれば良いってもんじゃないわ!(くわっ)と心の中の発言をさらして見ましたが、立体的過ぎて気持ち悪いっていう映画館とかでの現状見てみろよと私は言いたいのです。
前見た3D映画のスピード感に吐きそうになりました・・おそろしや、3D。
ポケモソとか、イナイレとかは綺麗だったんですけど、不正解な画面もありますからね・・なんて言うか、ゲームの画像をはっきり選ぶ機器ですよねDSって。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
