DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
そして・・・君は伝説になる
こんばんわ。

最近笑い上戸になったのでは?と思っている桂月です

最近某サイトで、気になるカキコミを発見しまして皆さまにも
それをといてもらいたいなぁ・・と思い。

どうぞ、レスでどうだか思うか答えて下さい。

Q「食パンマンって何枚切りだと思いますか??」

そこの某サイトの方は5枚切りだそうです。
私は、あの厚みからして6枚切りじゃないかと・・・㊦㊦

ちょっと気になりますよね・・。

いや、昔から友達に
「あんぱんまんの中身ってこしあんだと思う?粒アンだと思う?
それとも、ハーフハーフだと思う?」

それに対して、
「多分つぶあんじゃないの??」と答えはしましたが。

食パンマンが何枚切りだとかは・・さすがに判らなかった。
ヴォーダフォン携帯の動き並に想定外。です。

まぁ。皆さんこの管理人のしがない悩みに付き合ってください・・。
上ではしょうがない質問だらけですが。

本当にもうすぐ夏休みです。

夏の空はとっても、入道雲が多い状態なので、きれいで嬉しいかぎり
ですた。

空の色は画家たちそれぞれに1つ1つあるそうです
私にも空の色っぽいのはありますが、

それが絵で表せることは、無理に等しいことでした。
実質空の色とは、人一人にとって1つ1つあるのですし。
少しあの時は、無理をしそうになったのですが、
かえって無理をしない方が、空を自分の思う空の色のままとって
置けるので、いいなぁとか思いつつ。

そえば、今日学校の帰りに友達とたこ焼きで話が盛り上がったので。

お母さんからお金を頂きちょっくらたこやきかいに。

ねぎが青海苔の代わりにかかってて美味しかったです。
美味。

でわ、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2006/07/19(水) 16:30 [編集]
そして伝説へ・・・。
DQ3のタイトルでござんすね。
DQシリーズ最高傑作と言っても過言でもない作品。
おいらは好きだぞぉ~!

とまあそれはさておき。
食パンマンっておいらも6枚では?と思ふ。
あの暑さは6枚だすよね。
でも5枚にしろ6枚にしろだすよ。
よく考えてみると食パンマンのドッペルゲンガーが4ないし5人存在するってことだすよね。
そっちのほうが驚きだったりする。
ちなみにアンパンマンの中身はチョコとみた。
餡子が嫌いな人が多いので実は餡子とチョコを使い分けてるとか(笑)

メロメロは結局ダメだったぽいだす(泣)
何も状況が変わってなかったので。
まあこんなこともあるかと潔く諦めました(笑)
え~ん?
踊り子ママ | URL | 2006/07/19(水) 21:16 [編集]
ショクパンマンは、5枚切りじゃないの?
6枚切りだったら、薄くてヨレヨレじゃない?
厚みがある5枚切りだと思うんだけどさ~
どうよ?

アンパンはつぶあんがいい♪
で、牛乳があればもっといい♪

健康的なコメントが万歳だな、桂月んちは。
今日もたこやき食ってるし。
( ̄w ̄)ぷっ
がいこつのアイコン入れてやったよ^^
なかなかGOODだねぇ。
母ちゃんすっごい~なんて自我自尊
へへへっ
゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはようさん♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/07/20(木) 11:30 [編集]
桂月ちゃん
今日は 大雨が 降っているそうですが?
学校は お休みでしょうか~(>_<)
お出かけ こんな時には しない方が 良いです
気を付けて くださいd(^-^) ね

食パンマン=私は 四つ切かと 思いました(笑)
私は あんぱん=こしあん カフェオーレ あると 良いな
(☆^〇^★)あははは~

。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル=最近は 全然 食べてない
食べたいな~子供が 居ないからかな

(→o←)ゞあれ~ ガイコツのアイコン=( *´艸`)クスクス
これ 目立ちますね=ママさん
v-535
僕等の思い。
桂月 | URL | 2006/07/21(金) 16:13 [編集]
ひやややぁぁぁぁぁ!!!
寝過ごしました・・良かった。
タモさんには間に合っていました。

それでわーさっそくレス開始。

静夢さん。
こにちわですた、夏休みです。
夏休みになっちゃいました・・はわわあ!!!

DQのタイトルだったとは・・・しりませんでした

そうか・・食パンまん・・そんなドッペルゲンガーだなんて!?
怖いわ!!ボナンザ(誰)!!!
微妙に、レーズン入りだとか違いあるんですかね・・?

アンパンマンはチョコかぁ・・チョコだめなのですよ・・。
はゎー。
アンパンマン!!の謎が1つ溶けました。

踊り子ママ様。

ガイコツくん有難う御座います。
可愛い・・・!!露骨に、こういうのが好きデス。
あはははは!!

明日はジョニー祭りだね。

ガコ様。
やっぱり、目立ちますか・・・?ガイコツくん。
さりげない可愛さが目立ってしまいます~。

たこやき本当に美味しいんですよ~。
中身はとろとろ外はカリカリ
上にはネギがたっぷり~~~!!美味しい過ぎる・・!!

それでわ。
桂月の夏のブログをどぞよろしく!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
