FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/29(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ほたるあめ。
神様の歴史を含めると真っ先に泣く事になるのは日本とかの漢字圏じゃなかろうかと思ってます。

少なくとも一人として名前が読める神様が居ないです・・。なんという日本の神様ズ。

で、昨日読書欲がふっと高まったので図書館へ本を借りに行ってきました。

したらば結構豊作でしたよ・・!来たねこれ!

以下借りた奴。

・毒草師 高田崇史
・カラフル 森絵都
・きつねのはなし
・走れメロス
・太陽の塔  森見登美彦

毒草師はかなり来たかもしれないです・・!これ楽しい!そして、西田君への扱いの酷さが楽しい・・!

一応このシリーズはもう一個あるらしいので2作目の存在を知らなくて私借りれてないwwまさかの面白さでした。一応ミステリーだと思います分類は。

森見さんのきつねのはなしが、作者が森見さんなのかと思う程雰囲気が違います。

本当に背筋をそそっと冷たい空気が流れるような雰囲気です。私は最初の話しと魔が好きでした。なんだか新たな森見さんがかいま見れる作品だなあと思いました。

走れメロスは以前高校の図書館で借りたのですが、やっぱり楽しかった。芹名と芽野の話が異様に好きな私です。

『彼は来ないよ』と彼らなりの友情をもってして断言する芹名が男前過ぎる。かと思いきや百物語の絶叫・・、良いです。

因みにモチーフは走れメロスです。後百物語も好きです。この本は手元に置いておきたい・・。

なんだかんだで本はやっぱり楽しいですね。

カラフルは予想通りで・・・楽しかったです。あそこの家族全員可愛いんだよ、という結論に早くも達しました。

映画も楽しみです。

ちなみに明日学校で、バイトです・・ふふ・・・終りましたね私(笑顔)

GWの予定?そんなの、無いに決まってる!((くわっ

じめじめと過ごしまするぞ。ふふふふ・・!では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。