DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夏の少年少女の日記 ぱーとつー
こんばんわー。

今日が月曜日かと勘違いしてしまった桂月ですた。

本当に月曜日かと思って、スマスマ観なきゃなぁとか思ってたのに!?

結構ノリノリだったんですよ、わたし。
うわーショックだわ。

そういえば、昨日は何かもう疲れてしまって寝てしまいました。
久しぶりに起こりました、こんなこと。

僕にしては珍しくてもぅ昨日のことなんてほとんど覚えちゃいません。
寝ぼけていたんですよ。

さて、昨日映画を見に行くと顔見知りの先生と遭遇しました。
高いところに登って奇行をしていたわたしの姿を見られたので、
ちょっと怪しまれたかと・・(ぉぃ

それはさておき、
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」

僕はただ単に、面白いなぁ・・と思っていたんですが
祖父母や母は「何か漫画みたい」といっていましたー。

いや、最後のあり方がすっごいびっくりしたんですけど。
それを、大学生に言うと
「オレまだ、見てないから最後は言っちゃいけないよ!!」
と言われましたが。

大丈夫いう気はサラサラなかったから!!
まぁ、ちょっとヒネくれていましたが。
大学生とのちょっとした話しでした。

そんな中で僕はもちろんPOPNをしました

セシルやったんですけど・・あれ難しい!!
すっごい、どうしよう!?とかあせってたんですけども。

惨敗ですよ。結果的に。

母には
「弱いねあんた」と言われましたから。
緻密なコンピュータ作業は苦手です・・後で真っ白になるから。

バトルゲームで結構勝つんですけど。

友達曰く私は情け容赦ないそうです。
まったナシでいきたいですからね!!!あははは②

ということで、音ゲーは苦手なのでした。
まぁ、僕はがんばったさ、それなりに。

ということで、2か目は以上でした。
それでわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2006/07/24(月) 13:13 [編集]
おいらと逆パターンのお方発見っ~。
おいらはコンピュータ相手だと行動が読めるので勝てるが。
対人プレーになると予測不能でまったく勝てないタイプどす(笑)
流石にコンピュータ相手でもハードモードとかだとお手上げだが(汗)
とくに昔のコンピュータは思考回路が少ないのでワンパターンだっただす。
今は思考回路が複雑化されパターンが読みづらくなってきたのが何とも言えんが。
というわけでおいらの生き抜く道が閉ざされてきまひた(笑)
がっははは
踊り子ママ | URL | 2006/07/24(月) 13:55 [編集]
今、静夢くんとこ行ってきたのに~
静夢君、ここにいたのネ^^

すれ違いだわv-411

「パイレーツ」は母ちゃん今回は
面白くなかった!
と言ったが、「漫画みたい」と
言ったのはじいちゃんだべぇ。
ばあちゃんは、「ポケモンの方が良かった」と言うし
ポケモンかよ?!
年寄りが観ても、わくわくするような映画作って
欲しいもんだ。
前作は、めちゃ面白かったのになぁ・・・。
前作のビデオでも見せるか、この2人に?
これは、面白い~って言うと思うぞ、今度のより

( ̄▽ ̄) ニヤ

ガコちゃん♪ | URL | 2006/07/24(月) 23:11 [編集]
桂月ちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
映画は にぎやかに 爺ちゃん 婆ちゃんも 一緒で
良かった(○´Д`)(´Д`●)ネ
爺ちゃん 婆ちゃんの 感想が 面白いね

夏休みに 入ったので 曜日が ずれたかな?
( ̄▽ ̄;)あはは・・
この映画 見た事が ありませんですよ
音楽は 演奏してるのにね(・´ε`・)トホホです
v-535

ガコちゃん♪ | URL | 2006/07/26(水) 10:17 [編集]
桂月ちゃん
゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはようさん♪
九州は 梅雨が あけましたね
可愛い 暑中見舞いカード作成しました
時間が ある時に よろしければ お持ち帰りください
ママさんに 大変お世話になっております(^ー^)
ハボの枠が~~~(笑)また 頑張りますよ♪
可愛いものね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日も 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でね
v-535

桂月 | URL | 2006/07/26(水) 20:23 [編集]
こんばんわ、色々とレスが溜まっていらっしゃる・・

本当に遅れてごめんなさい。

静夢様。
こっこばわ・・・!!
マジですか・・・??いや、コンピューター無理です。
彼等はハイテクです、ドラテクもA級ですって!!

セシルは強すぎるし・・・!!恐るべし!
他人には本当に情け容赦無い子ですから

生きがいが、潰されるとは、おそるべしゲーム会社

踊り子ママ様。
だよね・・やっぱり1見せた方が良いんじゃない??
ジョニーは一応カッコイイってことをアピールするために

今日は、ビデオ無いって事はやっぱりブームが来てる
証拠かな??
だからって・・怖いの見ないで下さい・・(ガタガタ

ガコさま。
はい、今日明けたらしいです。
天気予報のアナウンサーの方もらしい。とあくまで
言っていました。

あっ、パイレーツ見た事が・・。
レンタルショップで借りて見て下さい~本当にコレはお奨め
できます~。
ウィル(オーランド・ブルーム役)とジャック(ジョニー・デップ)のやりとりがとても楽しいデス。

他にも見所たくさんなので、どうぞ。

それでわ、暑い中皆さまお気をつけ下さいませ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
