DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/04(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
囚われ鼠の昼食。
―君は誰の明日を思って、もしくは、自分の明日を思って、生きてるのかな。

↑re:half feel

今日和。桂月っす。

練り練りを書き書きに変換してみました私であります。

既に頭が燃え尽きそうであります。これ書き終われるかな・・、gdgdしないように頑張ってますが。

最近やたらボカロの合唱に嵌りすぎてます・・!美味しい!!元気もらえます。

・19/25 男子/7人で歌ってみた
・B/★シューター 大合/唱 逃げんじゃねぇ!
・二/息歩/行 合唱 

あともう一曲あったんですが思い出せない・・・・!!

あにまさんとゴムさん最強だと思いました・・エアさんも最強です・・・。

ブラックロックシューターは合唱強いですね・・!ゴムさんの逃げんじゃねぇ!にほれますよ。

そんなこんなで書きながら聞いてます。

で、荒川おpがマリアさんにジャックされたww

もうあの人形はマリアさんのデレなの?つうか、マリアさん何往復してきてるのww

つうか、ステラ千和さんだったwwまさかかwwというか、もう納得ww

P子ちゃんは、もしかしてその、決闘だ!の双子じゃ・・、バナナのスライディング素晴らしかったです。

話は変わりますが、東京のためにちょっと本を売ってきました。軍資金です。

まあ足りないのでコツコツ溜めますが・・・・orz

頑張れ自分!そしてGWが終わっちゃう!と泣き喚くしか・・。

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
